日本政府が、日本国民の

真の幸せを考えてない事は、

今迄に何度も繰り返して
発信して
きました。

(以下の記事参照)

 

 

 

 

 

それが、また今度は、

こんなトリックが隠されている事を、

既に多くの人が注意喚起していると

思いますが、全員に知って欲しいので、

こちらを紹介させてください。

マイナンバーと口座の紐づけについて、

詳しく説明されています。

封書が来たら、

必ず、開封して、

中身を読んで

チェックを入れて、

返送をしてください!

 


四月一日以降に届く、

「マイナンバーカード」に関する

封書は、必ず開封して、

中身を確かめてください。

マイナンバーカードと、

あなたの銀行口座の

紐づけに関して、

お知らせが記載されています。

あなたのマイナンバーと、

口座を紐づけしますか?

★マイナンバーカードを

申請していない(持っていない)

人も、必ず返答してください。

➡マイナンバーは既に

ふられているそうです!
(カードは申請しないと来ないが)

★承認か、拒否の
チェックボックスに

チェックをしてください!

(私は、もちろん拒否の「NO

にチェックを入れます。)

決定した事ですが、既に、

マイナンバーと口座を紐づける

法律が出来ており、

それに伴って、

4月以降に

届くお知らせに、

貴方が返信をしなければ、

その法律に従った
(口座紐づけに同意した)

と見なされ、

自動的にマイナンバーに

あなたの口座が

紐づけられるのです!!

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これは、オプトアウトという

拒否しなければ、

同意したとみなす

かなり悪質な手法です。

このような悪質なやり方は、

憲法違反だと言われていますが、

ただ、もう決定した事なのです。

今回の手紙で、デジタル省が、

我々の口座情報を知れるということ

ですが・・

政府が強制力を
発揮して、

良い方向に向かった
事例が、
今迄、
1つでもありましたか?

あらゆる手段をもって

国民から
徴収している政府が、

口座情報が欲しい
と言っている!!

ムキー!!

日本とは、民主主義の皮を

かぶった非常に高度な

社会主義国家なんです。

強制徴収の未来

まで見えてきました。

 

 

 

 


 

 

何か様々な手で、

色々は方法で、

私達の自由が奪われて行く

大きな流れを感じます。

もし、封書を開けて、

「NO」にチェックを入れて

返送しなければ、

こんな風になるということ

でしょうか?

そして・・・・

ワクチン拒否とか、

政府の言う事を聞かない場合は、

こうなったりして・・・

絶対に「NO」にチェックを入れて、

返送しましょう!!

写メを念の為、取っておいて、

返送した方がいいでしょうね。

これから、色々な事を、

仕掛けられるかも知れませんが、

抜け道を探して探して、

困難から逃れるようにしましょう!

 

また、気付いた事があれば、

情報発信・共有をしていきます!

最後まで、読んで下さって、

ありがとうございました!

マイナンバーと

銀個口座の紐づけは

断固として拒否!!