一体、どこまで売国が進むのでしょうか?

無添加味噌にゴキブリだとか、

紅麴が危ないとか、

大谷選手の通訳が賭博をしたとか、

日本政府は、我々国民が、
スピン報道に目を奪われている間に、

とんでもない売国法案をコソコソと

通過させようと動いています!

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

難しいと思わずに、是非、

こちらの動画をご覧ください!

ITビジネスアナリストの

深田萌絵さんの配信です。

下矢印下矢印

 

4月4日に委員会入り審議で、
そのまま決議が通りそうなので、
twitterでも、リアルデモでも、

岸田政権の暴走を止めろ!!

1:41~

NTTは、現在価値にして、
40兆円の通信インフラ資産を持っています。

但し、帳簿上には、10兆円しか

掲載されていません。

ということは、我々の目から見えている

含み資産が30兆円分あるものを、

たったの5兆円で外資に売り渡す

!!!!!

そうやって外資に媚を売る事で、

自分の延命措置を図ろうとしている

岸田政権を許してはならない!

ということで、

デモをしたいと・・・

 

これ、何かと云うと、

NTTを日本国民が失う事は、

有事の際に私達は、

電話が使えなく

なるわけですよ!

例えば、敵から攻撃されて、

助けを求めて、携帯を握りしめて、

電話をしようとしても、繋がらないという

ことになってしまうわけです。

 

これが、敵の狙いなんです!

しかも、防衛省の通信インフラは、

殆どNTTです!

自衛隊は通信衛星や、マイクロ波の鉄塔等を

持っていますが、そんなもので、

すべての業務は賄えません!

 

通信インフラを殆ど、NTTに頼っているのが、
日本の国防の現実です!

それを分かっている

萩生田さん、

甘利さん

高市さんが、
(NTT法廃止を)

反対もせずに

推進するとは、
どういう事なんですか?

NTTが隠し持つ巨大防衛施設
東京都の地下にある
洞道

これは、もともと防空壕でした。

その防空壕は戦後、
電電公社へ譲られたものです。

 

シェルターもない。

通信インフラもない。

そんな国でどうやって私達国民は、

生き延びる事ができるんですか?

もう、有事がやってくる目前だと

言われています。

そんな時に、NTT法を廃止して、

外資にNTT株の売却をする
なんて事が
起これば、

日本国民は滅びます!

青山繁晴さんが、NTT法改正で、

そんな事は起こらないと
おっしゃって
いますが、

こちらの法案を私も読みましたが、

3月1日に閣議決定が出た
NTT法改正に関する法案
なんですけれども、

この中にまさしく、
NTT法を廃止するという文言が含まれています。

 

NTT法を廃止するということは・・・

第四条で規定されている

この文言が、消えるという事なんですよ!

 

政府がNTT株を保有する義務がなくなる!

ということは、
政府がNTT株を

売却する事が出来る!
という流れになるわけです!!

 

 

昨日の勉強会も稲村公望先生が、

参加してくださいました。

稲村さんは、郵政民営化に

たったひとりで立ち向かった
元郵政省の副会長です。

 

1985年に、NTTが民営化される前に、
NTT法を作った官僚のひとりなんです。

 

その時に、稲村さんは、
NTTを外資から守る」為に、
NTT株を三分の一以上、
国が保有しなければならない。
という条文を仲間と作ったのです。

当時は、国家を守る為に働く官僚が、

積極的に動いていました。

ただし、そういった官僚は、

失脚させられて

行ったのです!

ガーン

そうやって国を護る為に戦う官僚を、

後押しする為にも、

私達も闘わないと

いけないのです!

★法案の6ページをご覧ください。

第四条

https://www.soumu.go.jp/main_content/000931292.pdf


 

 

ブラックロックがNTTの株を

たったの5兆円で買い取って、
NTTが、含み資産として持っている

古い通信インフラ(25兆円分)

 

https://twitter.com/TU555TU555/status/1672205502607147008

 

 

 

萩生田さん、いい加減に自分の利権の為に、

国民の資産を

食いものにするのは、

止めてください!

そういうことで、私達はデモを開催する

ことにしました。

 

●twitterデモとして
♯NTT法廃止で日本は滅ぶ
♯裏金議員の利権政治を許さない

この二つのハッシュタグをつけて、

下記の動画のリンクも貼り付けて、

Tweetしてください!!

 

 

◆リアルデモは、

4月3日(正午)12時PM
衆議院会館第一の前

何名集まるか報告義務があるので、
参加者は以下から
申し込みをして

欲しいとのことです。

下矢印下矢印

 

参照