ショッキングな情報が
入ってきました。

ああ、あれほど、
「打つな!」
言ったのに。

何事も、性善説で考えている人は

信じられない事かも知れません。

でも、実際に起きている事です。

コロナ、コロナと、

コロナをやたらと怖がる

「コロナ脳」が流行る前は、

やたらと、放射能を怖がる
「放射脳」が、

流行っていましたね!

今日は、接種者が、

ガイガーカウンター

(放射線量を計測する機器)

に反応するという情報を

お伝えします。

 

海外のお話ですが、コロナワクチンのМ社

で働いている女性の内部告発です。
 

匿名なので、誰か分からないでしょ?

と信じない人は、それでもいいのですが、

そろそろ現実に目を向けて、デトックス等の

対策をした方が良いかと思います。

あと、出来る限り、具合の悪くなるような

人混みには行かない方が良さそうですね。

 

このメッセージは、

同僚が個人的に知っている

モデルナの社員から来たものです。

コピーしました。

モデルナのワクチンについてです。

★読みやすいように、イラストを

挿入し、文章も少し修正をしました。

私の友人である彼女の姉は、

モデルナ社の

ワクチン製造センター

で働いています。

彼女が言うには、彼らは皆、

ワクチンに何が含まれているのか、

またワクチンを受けた人に

何をするのかについて

口外しないよう、

莫大な金額を支払わされて

いるそうです。

彼女の話によると、

彼らはそれぞれ、

数百万ドル受け取り

さらに秘密保持契約や、

その他の法的契約に署名

しなければならないそうです

その為、誰もがその事について、

話す事はありません!!

要するに、

ワクチンを接種すると、

数分のうちに、

「プラスチックのような」

合成された微細な構造体が、

体中に広がり、

毛細血管に侵入します。

そして、その毛細血管に

侵入した物質が、

最も弱った内臓に

付着します。

そこでは、

24時間365日、

臓器が大きく損傷する迄、

体全体に放射線を、

照射します。

その結果、
心臓に問題がある人は、
心筋炎や、

心臓発作になり、

 

卵巣に良性の問題がある人は、

卵巣癌になります。

 

あるいは、

肺、腎臓、前立腺の
悪性腫瘍などになります。

彼女は私たちに、

この構造の導入は、

意図的なモノだと

言いました。

人口削減と利益収奪 | あなたの身体は食べ物で創られている (ameblo.jp)

設計ミスでもなく、

事故でもなく、

プルトニウムのように

ゆっくりと、そして、

検出できないように、

あなたを放射するという

明確な目的の為に、

行われているのです。

ガイガー式起電力測定器が、

ワクチンを接種してない

人に比べて、

ワクチンを接種した人の方が、

より高いレベルの放射線を

検出するのは、このためです。

また、ワクチンを接種した人
の周りにいたり、

親密な関係にあったりすると、
電磁場レベルで、
影響を受け、

 

病気になったり、出血したり、

渡り鳥になったり、
(伝播させることになったり?)

私達が、「シェディング」
と呼ばれている

「放射線被爆に似た」症状

が出たりするのも、
これで説明がつきます。

 

まさに、完璧な生物兵器ですね。

他のすべてのmRNAワクチンにも、

同じことが同じ事が言えるでしょう。

告発内容は、ここまでです。

この人が誰か?

名前は?分からなくても、

こういった情報があるという

だけで、立ち止まった方が、

良いかと思いませんか?

追加接種は止めてください!

本当に、接種者に

ガイガーカウンター

が反応したのか?

という疑問が

わいてくると思いますが、

実際に測ってみたという

情報も拾う事が出来ました。

ナカムラクリニック

 

このレポートの著者は、

非常に経験豊富で

資格のある学術専門家ですが、

当面は匿名を希望します。

彼と彼のチームは、

4つの遺伝子ベースの
Covid-19「ワクチン」のうち、

つが豊富な金属粒子で

汚染されていることを発見しました。

汚染だけでも、

これらの「ワクチン」の
製造を停止するのに、

停止するのに十分な理由です。

 

政府やメディアが、

嘘を言って、

危ないものを国民に

勧めているという

事実を受け入れるより、

「危ないよ!」と

忠告する友人知人を、

キチガイだと思う方が、

きっと容易な事なのでしょう。

でも、打ってから、

因果関係が証明されなくても、

本人が間違いなく、

これは、ワクチンだ!
考える後遺症や、

遺族が、ワクチンが原因

だとする死亡例が、

沢山あるのです。


亡くなった人の数も、

正式発表だけでも、

これだけ増加しています。

普通じゃない事が、

起きていると

気付いてください!