許し難い、信じ難いことですが、

この2つを軸に考えると、

合点がいくことが、

いくつもあります。

目を逸らさず、現実を、

知り、そしてどうするか?

考えなければなりません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてこういった話を聞いた人は、

さぞかしショックを受ける事でしょう。

既に調べ尽くしている人にしてみたら、

特に目新しい情報ではなかったと思います。

目の前で、ハッキリと何も起きてないような

気がする数年前迄は、陰謀論だと、

思い込む事は可能だったかもしれませんが、
1500名以上、接種後に死亡者が出ている

ワクチンを追加購入している日本政府を、

信じられるでしょうか?

 

そして、接種開始から救急車の音が、

ひっきりなしに聞こえるようになって、

受け入れ難くも、これが真実だと、

認める事になったと思います。

知ってしまった以上は、

後戻りは出来ません!

こんな世界でもどうか生き延びて、

この未来をあちら側の思うがままに

しておくわけにはいきません!

 

1871年 アルバート・パイク