このコロナ禍が始まってから、

早い段階で、

mRNAのコロナワクチンは、

非常に危険なものだから

打たないで!

と、命懸けで警告をして

くださっていたアメリカの医師、

キャリー・マディさんですが、

飛行機事故に遭い、大ケガをしたのです。

 

 

その後の情報がしばらくありませんでしたが、

こんな動画が、拡散されていました。

その事故の後、

怪我が治って、活動をしているのか?

または、怪我の前の動画なのか?

分かりませんが、とても重要なデトックス

方法を分かり易く伝えてくださっています。

 

話の前後が分かりませんが、

恐らく、

ワクチンを打ってしまった場合の

デトックスにも、効きそうです。

紹介します!

 


デトックス、デトックス、

だから私は、

デトックス風呂が大好きです。

放射能汚染の対策にもなります。

殺虫剤の対策をしてくれます。

重金属、あらゆる種類のもの、

寄生虫もケアしてくれます。

バスタブがあれば、

誰かがバスタブを持っていたら、

重曹を使うのが

一番簡単で早い方法です。

 

■重曹:

1~2カップ

 

■エプソムソルト:

1~2カップ

※エプソムソルト➡硫酸マグネシウム

★最初はひとつまみで、

様子を見てください。

この量は多過ぎな気がします。

 

 

これはもう、素晴らしい

放射能デトックスです。

体内のカビや酵母を

取り除く事が出来ます。

 

ベンナイト・クレイを

少し加えます。

Aztec Seacretは、

素晴らしいブランドです。

 

■ベンナイトクレイ:

1/2カップ~1カップ

これで、毒の大部分が出てきます。

 

■1カップのホウ砂を入れます。

ナノテクノロジーを洗濯洗剤、

ホウ砂をカップ1杯入れます。

 

ゴシゴシ洗って、ゴシゴシ洗って、

20分は耐えられるかな?

 

新しいウェブサイト、

carriemadej.comを

立ち上げているところです。

 

私はデトックスについて、

やれる限り尽くします。

 

 

これで分かりましたか?

バスタブに入れるものを

おさらいしてみます!

細川先生も動画で言っていましたが、

重曹を経皮吸収させるには、

65度以上のお湯に溶かして

おいてください。

 

 

キャリー・マディさんの

推奨する量は、

★ちょっと多過ぎな

気がします。

エプソムソルトひとつまみ

入れただけで、

かなり汗が出ますよ!

塩分なので、

バスタブのお湯は、

最後は抜いてくださいね!

 

ホウ砂も、最初は、

少なめで試した方が良いです。

この半分以下で、試してみて

ください。

(刺激があるそうです)

 

?????????????????????

 

これらの材料は、

どこに売っているの?

という事ですが、

上2つは、薬局にも

ありそうですね。

 

生活圏内に売っていれば

良いですが、

ネットで購入する場合、

どこで買えるか?

調べてみました。

 

■重曹

https://jp.iherb.com/pr/bob-s-red-mill-baking-soda-gluten-free-16-oz-454-g/89505

 

細川先生によると、お掃除用でも

代用可能だとのことです。

ホームセンター等でも探してみてください。

 

■エプソムソルト

https://jp.iherb.com/pr/white-egret-personal-care-epsom-salt-unscented-16-oz-454-g/82705

少量でも大汗が出るので、

少しずつ使うのであれば、

長く使えます。

 

■ベンナイトクレイ

https://jp.iherb.com/pr/aztec-secret-indian-healing-clay-deep-pore-cleansing-2-lbs-908-g/38960

キャリー・マディさんが推奨していた
ブランドのものがありました。


■ホウ砂

ホウ砂って使った事がありませんでしたが、

スライムづくりや、掃除に使えるそうです。
 

 

重曹だけでも、効果がありそうですが、

このすべてを入れて、

デトックスバスをやったら、

バッチリですね!

是非、チャレンジしてみてください!

デトックスバスに入って、

思い切り解毒したら、

身体が軽くなると思われます!

 

以前の記事ですが、

細川医師も、重曹風呂を推奨しています!

 

私は、重曹をコツプに半分、

エプソムソルトを2つまみくらいなら、

試した事があります。
(この動画のレシピを知る前です。)

それくらいなら、皮膚の刺激など、

なかったですが、

(割と敏感肌です。)

 

まず最初に試すときは、

すべての量を少なめにして、

様子を見た方が良いかと思います。

ホウ砂も、ベンナイトクレイも、

私はまだ使った事がありませんので、

なんとも言えませんが、

これも、最初は、推奨の量の

半量以下で試してみては、

いかがでしょうか?

 

★エプソムソルトは、塩と違う

ので浴槽に負担をかけないという

ご指摘を頂きました。

いずれにしても、あとあと、

お風呂の掃除が大変になるので、

翌日までお湯をためておかない方が、

良いかと思います。

 

★ホウ砂は、少し毒性があるので、

入れなくても良いのでは?

というご指摘も頂きました。

(入れるにしても、少なめで、

様子を見た方がいいですね。)

自己判断、自己責任で、

お願いします。