ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップしたモラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元!ド田舎の同居嫁ですニコニコ


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソード➕αを
ゆる〜く振り返りつつ、書いています💩


現在は、義母、義姉と絶縁。
旦那とは 別居継続中です。


こんにちは☀️

⬇️前回の記事はコチラ⬇️

私「でもね……」

「私も子供たちに あげたかったお菓子…
ケーキ…アイス…ご飯…唐揚げ…」

全部取られてきたからね?真顔

「それを、あの子たち…特に長女!!
真正面から怒る時もあったし」

「次男だって泣く時だってあったし
長男はバカにされたしね?」

「見てきたよね?目を逸らしてたん?」



頭ごなしにって、ワードおかしい。
上手く伝えられないけど、ムカついた。


↑義母が子供のごはん、私のご飯
とった時だってあったしちゅー💩


長女が私を庇って、義母にキレたこともあったし
この11年間、私は子供たちに
なんて酷いことを、見せてきたんだろうって泣


いい所もあるから、悪気は無いから
モラ夫もいい所はあるんだって
そうアホみたいに信じて、
クソみたいな時間を、過ごしてしまったの悲しい


⬇️長女の健気さや…⬇️


モラ夫(ボーッと俯く)



私「ほんで…(笑)アンタがお菓子…子供に
あげたい気持ちだけを、私が尊重するかな?」

「ま、私はともかく、子供のことは
尊重してるつもりなの?どこが?」

「理由がさ、頭ごなしにさ?じゃないよ
理由は何年も言ってきたよ



モラ夫「…(両手で目元覆う)」

「うん…」



私「私は変わりたいから、出たのさ」

「あのままじゃ、私も子供たちも
どんどん地に落ちていくから…」

「家族の未来を第1に、考えたんだよ??

「そこに、貴方が居られるかどうかは
今の離れてる時間が1番 大切でしょ?」

「行動で示すって言ったじゃんか」



モラ夫「俺なりに、努りょ……」

「ゔ〜ん…」


私「もう1個言っとく」

ここまで言えるように、なったもんだ…
🙌別居バンザイ🙌
(まだ話は続く)

フォローしてね


トイレットペーパー、キッチンタオル
買えたらラッキーーーー爆笑飛び出すハート

 イベントバナー