おはようございます☀️

「元」ド田舎の同居嫁ですひらめき飛び出すハート


ストレス発散のお買い物〜爆笑

年に4回しかない楽天スーパーSALE

もうすぐ終わるくるくるアセアセ

イベントバナー

 

けど、まだまだ目玉商品👀あるよ〜ルンルン



キラキラ9日10時‼️待ちに待った再販決定キラキラ

ヒールが選べる2足の福袋ハイヒールハイヒール

大人気すぎ笑いすぐに無くなる組み合わせもアセアセ



10時に再販するけど…

組み合わせのタイプ、sizeによっては

もともと「残り僅か」のもある✅

(2024/06/09 5時42分)時点でね💦



サンダルのローヒールセットは

LLとLLL残り僅か無気力泣

ほかのセットも、サイズにより……だなアセアセ



私が 以前買った時には、無かったセットの

サンダルのローヒール

(2点)欲しいなラブラブ

前は、ブーツのだったんだよね〜秘密


早めにスタンバイして、買えるかな驚きアセアセ



⬇️冬〜春あたりに買った時の写真⬇️

ハイヒールの2点のタイプ100点




⬇️ローヒールのサンダル×パンプスのタイプ⬇️


ちょっぴり訳ありらしいけど
私は、分からなかったおねがいラブラブ
サイズもピッタリ〜当たりだったな‼️

レビューに、写真載せてくれてる人も

沢山いるからグッ乙女のトキメキ 


福袋届くまでの

ドキドキ…開けるまでの

ドキドキを、また楽しもうかな笑い


━━━━━━━━━━★


14:00から早押し‼️買えたらヤバイ😱

🔥数量限定150個のみ販売🔥

12ロール×4パックラブラブトイレットペーパー🧻

通常価格4,211円➡️2,105円



イベントバナー