ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップした、モラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

ド田舎の「元」同居嫁ですニコニコ


現在 別居&絶縁完了


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソードを
書いていきます💩



こんにちは✨
𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲手抜き料理で、ゴロゴロしてる
「元」同居嫁ですラブ飛び出すハート



今日のお昼ごはんはね〜
焼きそば予定ですニコニコ愛


ちなみに、義母も好きでした酔っ払い
焼きそば、だーーーーいすきでしたちゅー
え?誰も聞いてないはてなマーク笑


⚠️相変わらず汚い義母の話です⚠️

自己責任でお読みください。

イライラするし、汚ったないし…

私のただの過去愚痴なので…



⬇️これに、少し似てます⬇️




〰️去年の今頃…土日の話〰️



本当は、作りたくもないけれど…

一緒に暮らしてると、義母の分も

作ってあげるしかないでしょはてなマーク


ね〜嫌よね〜ストレスよ〜地味な。





私「今日のお昼は〜焼きそばよー」


長女&長男「ママありがとー

いただきまーす」


次男(ぺこり)



義母ニヒヒ(…………ジーッと焼きそばを見る)


「ちょっと嫁ちゃ〜ん?


「これ見てよ〜ね〜はやく〜」




私「なに〜?座ってお食べ〜」




義母「私のだけぇ〜

肉が少ないんじゃない?」


「増やして早くー!

腹減るわよ〜こんなんで〜」


「量も考えてよねぇ?

困ったもんだわァ…」




一応書きましょう。

本人の意思で、大盛りです。

大盛りを越して、特盛りメガ盛り鬼メガメガ盛り


そのくせ、太ったとか

文句も言われました(義姉に)



⬇️食欲ヤバいんだよね…⬇️

食い尽くすし…




私「お義母さんのは、大人用なので

子供より多いんですよ〜」


「子供たちのは、小さく切ってるの〜

ハサミでね〜チョキチョキよ〜」




義母ニヤニヤ「多く見えるわよ〜嫌ね〜?

分け方が悪いんだわ〜」


「ほんっと、盛り付けのセンスは

パパが1番よね〜??」






毎度思うけど、

子供たちはマナーも🙆‍♀️○

でも、義母は何一つ学ばない。

やっぱね…うん。





長女(当時6歳)「あのね〜ばぁば〜

ママのご飯も美味しいでしょ〜?」


「小さく切らないと、噛むの

難しいから切ってるんだよー」


「まだ赤ちゃんだもん〜次男も〜

カミカミ大変なのよ〜」




長女的には、赤ちゃんなのかな(笑)

そして、話し方が私そっくり泣き笑い





義母ムキー「ばぁばは、お腹が空くのぉ〜」




長女「よく噛んで食べるといいよ」


「30回噛むんだよ〜」




義母ニヒヒ「あ〜そ〜…ふーん(もしゃもしゃ)」


「なんかぁ〜ばぁばの、脂身多くない〜?



口からぺぇっ…

長女の目の前に

ポイッ…


しかも、フォークで

なんて言うの?寄せるってか…

娘の方に、寄せててね…

(語彙力なし)



私「きっっっったない!!

ぺえするなら!ティッシュでしょ!!」



長女「ティッシュ、ばぁばの下の方にあるよ?

それか、あっちにべーしなよー」


「みんな食べてる時に、

べーは汚いから嫌だよ〜?やめてよね〜」




アッチ🟰シンクね…





私「お義母さん、やめてね汚いから」



義母「脂身多くて〜やーよ」


「ばぁばは〜言われた通りに

カミカミしたのよ〜」


(もしゃもしゃ…もしゃもしゃ…もしゃもしゃ)



なーーーにが

やーーーねーーー(笑)


別居バンザイ🙌💕

フォローしてね

絶縁した時の話、録音聞いてたんだけど
あまりにも義母が酷いもんでね…(笑)
いやーーーー…文字だとヤバいな…

⬇️こちらも、かなりヤバかった話です⬇️

『無神経な親子に鉄槌を下す①』ご訪問いただきありがとうございます無神経すぎる義母&無神経を受け継いだ?旦那&愛おしい子供たちと暮らすド田舎の同居嫁です胃痛も治ってきたので更新していきま〜す…リンクameblo.jp


⬇️バスタイムが癒しのひと時…⬇️


⬇️プチプラで、しっとり気持ちいいニット⬇️


イベントバナー