ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


無神経すぎる義母&
無神経を受け継いだ?旦那&
愛おしい子供たちと暮らす
ド田舎の同居嫁です
真顔ガーン


胃痛も治ってきたので
更新していきま〜す
ラブ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



こんばんは不安

皆さんのコメントのおかげで

より精神が強くなってきました目がハート飛び出すハート





真顔17日の夜 23時頃真顔


ガタガタ…ドンドン…バタバタ…



なんだかうるさくて目が覚めたの真顔




ふと横を見ると旦那はいない真顔

なんだろうなと思ってリビングへ…




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

旦那「嫁さん〜母さんが

吐いてるよ〜」


「下痢もしてるし〜」



だからなんだよって感じ真顔

何も感じなくなってきた真顔



わたし「あらそう…大丈夫?」




義母「大丈夫じゃないわよ…」


「変なもん食わせた?」


「小児科で菌でも

貰ってきたんじゃない?」


「おぇぇぇ…げぇぇっ」




無神経。

小児科は末娘の検診だし。



旦那「幼稚園でも嘔吐下痢
流行ってるしなー」

「手洗いしてるかー子供ら」


こちらも無神経。
悪気ないって怖。



わたし「あなたと違って
手洗いしてますよ?
なんか嫌な感じだねぇ…」

「作ってもらってる癖に
人一倍食べるから」

「お腹くだしたんでしょ」

「幼稚園のせい?小児科のせい?」

「気持ち悪…親子共々…」
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

無視して寝ました泣き笑い飛び出すハート
そしたら土曜の朝6時☀️
(旦那はお休みの日でした)



旦那「お粥でも作るかー?」

「脂っこい料理
多すぎだからなー」

「嫁さん同じのばっか
作るしなぁ…」


はい、また無神経。


朝早く起きて、義母とお粥と
子供たちのご飯作るのは良いけどね…ま真顔




義母「助かるわぁ〜
息子ちゃんお願いね〜」


( ˙-˙ꐦ)カチン

決めた!!
これから
あなた達の
ご飯作らない♥️




    

ブチ切れて
ご飯作りボイコット中です

また、続き書きますね真顔

経過をお知らせしますにっこり



 朝昼晩、子供のご飯だけなら

ストレスないわ〜ニコニコ




本日もコメント待ってます真顔


\要エントリー/
イベントバナー

 

2/19 20時から
2時間限定 半額