皆さんこんにちは☀️
あっという間に12月ですねサンタ


ここはド田舎、旦那の実家…🏠
無神経な義母と同居して
あっという間に10年が経ちましたロケット

これは、過去のお話です✋

当時の殴り書きの日記を見つつ
心の声を交えて書いていきますニコニコ

ハハハ…問題しか起きない家ですよね指差し


イベントバナー

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




義姉、従姉妹、義姉の夫から


言われた数々の暴言…💩



 


夜何度も目覚める度に思い出して


心臓がバクバク🫀涙がポロポロ悲しい



 

 


混合育児で頑張っていたけれど…


母乳は出なくなってしまった悲しい


 




母親失格…牛の乳…


そんな言葉が頭をよぎり


夜は特に限界を迎えそうだった悲しい





 

もちろん旦那は積極的に


家事も育児もやってくれていたのよ真顔


いや当たり前だな凝視






なんで実家に帰らないのはてなマークって


思う人も多いと思うんだけどさ


当時は年の離れた弟が受験の年💦






私は迷惑をかけちゃ悪い…そんな


思いで、行くのを我慢していたの昇天






義母とはあの事件後


顔を合わさないで過ごしたウインク


生活音すら聞きたくなかったわウインク






そうやって数日間ゆっくり過ごし


娘は生後1ヶ月に目がハート







義母が居ない日中に


窓でも開けて外の空気でも


一緒に浴びようかな…なんて…〜♪





🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸

とまってるのよ…まさか…






ガチャ…ガチャガチャ…🚪


「………誰もいないのね?」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

次回

仲間を

連れてきた

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

もうお気付きでしょうか真顔

誰が…誰と…また来たのか…真顔



そんなことより

ストレスで母乳出なくなってさ

精神状態ボロボロだったやぁネガティブ

 


当時のミルクの記録が

残ってて、今見ても苦しいふとん1



だけどね!母乳でもミルクでも

子供は育つんだよびっくりマーク



ママと子供が幸せに

毎日を過ごす事が1番大切なのびっくりマーク

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



いいね、コメント、フォローが

毎日の励みになりますニコニコ花




    

最後までお読みいただき
ありがとうございました
チューリップ


イベントバナー