義母との顔合わせの時は
ほんとうに優しそうに見えた。
よくよく思い出せば
自分の苦労話しかしてなかったのに。
これは大きなフラグである。
気づけ過去の私!!!!!

長男の嫁だから
同居をお願いされたけど
なんてことないだろうと思っていたのさ。
(過去の自分!長男の嫁なんて古い言葉やぞ!)

この選択が…後の妊娠期間に
大泣きする原因になるとは知らず…

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
~長女妊娠編~①

ついに妊娠が判明した♡⃛
嬉し過ぎて涙が出たよにっこり

安定期まで知らせないか迷ったけど
悪阻がしんどいし…
(吐き気と〜食べたい欲がとんでもなかった)

同居中の義母さんは伝えよう!
スキップるんるん〜♪̊̈♪̆̈あははは〜♪̊̈


わたし「お義母さ〜ん!」
義母ニヤニヤ「はいはい何?」
わたし「ついに妊娠しました〜」
義母ニヤニヤ「ふーん☹️」
(ん?いい方が良くなかった?)

わたし「あ…すみません💦ウキウキで」
(アハハ…テンション高すぎたかも)


義母ニヤニヤ「で?何ヶ月?」
(あれ?急に冷たいぞ?ここはアラスカ?)


わたし「9週なので…3ヶ月です」


義母ニヤニヤ「あっっっそぉ〜」
(あっそ!?あっそ?!なんだ?!?!?)
義母ニヤニヤ「で?仕事は?」
(はいはいもうこれフラグですよ皆さん)

わたし「パートなので、仕事が落ち着いたら辞め…」


義母ニヤニヤ「へ〜…じゃあ…」

悲しい(嫌味しか言わないフラグ立っとる)悲しい


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
次回…
義母、怒涛の攻撃
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
フォロー、いいね、コメント
めちゃんこ喜びますドキドキ

そして同居しつつ
妊娠中のみなさん!!
ここで愚痴ってね…
しんどかったよぉぉぉ…
誰にも言えなかった…


イベントバナー