ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップした、モラハラ夫ウシシ
食欲モンスター義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元ド田舎の同居嫁ですニコニコ


現在 別居中ひらめき飛び出すハート


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソードを
書いていきます💩


こんにちはひまわり


毎日暑すぎて、冷凍の干し芋とアイスばっかり
食べたくなる元「同居嫁」です昇天ヤバイ爆弾


この間、めちゃ恥ずかしかったんですが…
シャトレーゼのアイスの名前

「チョコバキ」❌
「チョコバッキー」⭕️


⬆️冷凍庫から出した笑い泣き


コメント読んでて、知りましたよ泣き笑い

めちゃくちゃ偉そうに
チョコバキ知ってる?とかって書いてた泣き笑い
毎年毎年、ウチの💩義母ちゃまは
アイスを大量に、食べるんだよねって
いつだか、書いたと思ったんですが…



まーた💩エピ思い出したので
サラサラサラ〜っと書いていきます✍️


⚠️汚いので注意です⚠️
⚠️本当に汚らしいので、注意ですよ⚠️
ヒント:大昔の、離乳食思い出してください。



〰️また去年の夏〰️



義母「嫁ちゃん〜暑い〜アイス〜」

私「子供たちの分食べないでよ?
「暑いのみんな一緒!」

義母「かき氷つくってよ〜シロップあるし〜」

私(あ、いいかもって思ったのがバカだった)



子供たちも 喜ぶからさ〜
えっさかほいさか、手動のかき氷マシーンで🍧


ゴリゴリゴリゴリ💪…作ったのねおねがい
氷だから、ギリギリ末娘もパクリ出来るしおねがい



ちょーーーっと
目を離した隙にねぇ…
(目を離せない環境ク○喰らえよね)



私「うわああああああ!何してんの!」

義母(口の中から、かき氷ペェッ…)

(末娘にアーーーーーン)


私「きったなあああああああ!やめぇ!」



1歳末娘パクリ…ハイハイニコニコ
私⇒絶望だよ…


義母「だって食べたいって言うから!」
「甘いシロップ付いてたらダメでしょ?」




え?なんでダメなの?って
表情しててさウインク




長男「きたない。べ〜。きたない」




だよね?ママもそう思う(笑)
いつも、目を光らせてても
こんな事態が起こってしまう💩な日常。


私「バイ菌だらけだし、二度とやらんで!」
「汚いわ!口の中〜あーヤダ!汚い!」


義母「なんでよ!家族なんだから
それくらい普通なのに!」



どこが普通やねん(笑)
家族〜家族〜呪いか!


書いてて
イッッッライラしてきたけど
もう大丈夫にっこりびっくりマーク



二度とこんな事を
子供たちにさせないもの‼️

さらば義母。
家具でも見にニトリ行こうニコニコ



なんかさ!同居始めてから
ほとんど 家具って買ってないから
ウキウキなの〜ニコニコ飛び出すハート
フォローしてね


⬇️エントリー忘れがち⬇️
イベントバナー

 5の付く日はポイント5倍


 イベントバナー