ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップした、モラハラ夫ウシシ
食欲モンスター義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

元ド田舎の同居嫁ですニコニコ


現在 ついに別居‼️


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソードを
書いていきます💩



こんにちはラブ飛び出すハート


「幼稚なイカレ義母」と別居が決まって
ルンルンご機嫌な「元」同居嫁ですびっくりマーク



夏と言えば、「そうめん」「ひやむぎ」
よく食べますよね…
それ以外、何食べれば良いのか…ってくらいよだれ



ではここで、夏のホラーな話
書いていきます。
(何となく想像つくかな…?笑)


🍉去年の夏休み🍉

お昼ご飯は、子供たちのリクエストで
「そうめん」を作っていたの。
薬味って薬味は無くて、卵ポロポロ〜位キメてる


でね、4人の可愛い子供たちと
💩義母ムキーの分を分けてから(優しい)
お腹が冷えちゃった私…トイレに籠ったのね泣



夏ってお腹下しやすいの
私だけかな??💦💦


そんでね、トイレから出て
いざ!私も食べよ〜って思って
台所のテーブルに置いてたはずの…びっくりマーク



ってあれ?どこにも無い…
あらら?
私のそうめんドコ??
妖怪ぬらりひょんでも、出たのかね驚き


どこを探しても、無いんですよね…
おっかしいでしょ〜
だってね、トレーにさ…麺つゆ、そうめん、
ネギ、生姜とかも置いてるんだよはてなマーク


やっぱ、、妖怪出たんか〜
(何言ってんのよね爆笑



でさ、子供たちに聞いてみたの不安
私「あれ〜ママのご飯どこに置いたっけ?」

長女「んー?娘ちゃんたちは食べてないよー」

私「お義母さん知ってる〜?」

義母(モシャモシャ…モシャモシャ…)
「なんか言った?」
(モシャモシャ…モシャモシャ…)




モシャモシャ…
汚ったない食べ方なのよ〜
こいつァー怪しいでしょ(笑)

でも、山盛り大盛り特盛り級で
分けたんだよ…???


⬆️なんでって、子供たちの奪うから真顔




私「お義母さん、もしかしてオカワリした?」

⬆️聞き方もさ、子供の前だから…ね。


義母(モシャモシャ…モシャモシャ)
「置いてあるものは、食べていいものだから」
「家族なんだし〜」




食欲モンスター級過ぎ。
1人で3束位食べてるあの人。
ホラーすぎ…こっわ食欲。

てか、ぬらりひょんじゃない。
妖怪 義母やん。
(何の話してんだろ爆笑



長女当時小1「ばぁば、ママの分食べたの?
ひっど〜!見たら分かるでしょ」

「娘ちゃんの分、ママ少し食べる?」


長男「まま おなか いたい?」



私「んーん、ありがとうー気持ちだけでOKよ」

「ばぁば、ママの分だって
分からなかったんかなー?」

「人のご飯は、勝手に食べちゃダメよね」




結局、新しく茹でたむかつき
なのに義母ね…
茹でてる最中、なんて言ったと思う???




義母「えー…伸びてないやつ食べたいー」
「嫁ちゃんだけ新しいのぉ??」
「こっちあげるからーそっち私
食べるわ〜ほれ!」




おま…いや、
貴方が食べたんでしょうがァ!
てか、お箸でポイしてきた🥢



長男当時年中(言葉ゆっくりだった頃)

「人の食べたの きたない」
「ママ おなか いたい なる」
「ばぁば たべすぎ おでぶ」


おでぶオエー
おでぶ言っちゃったよ息子オエー
後で言葉の使い方教えたけどね。



義母「死んだら 何も食えないからー」
「好きなもん食うのーばぁばー」



昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天
こういう人こそ、長生きなんよ…


あ、旦那の「そうめん」への厳しさも
腹立ちますよ凝視
また書きます…
フォローしてね



イベントバナー