ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップした、モラハラ夫ウシシ
幼稚なイカレ義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

ド田舎の「元」同居嫁ですニコニコ


現在 別居&絶縁済み


11年の同居中に起きた
とんでもない実話エピソードを
書いていきます💩



こんにちは✨
今日も元気な、「元」同居嫁ですラブ
別居バンザイ🙌



あっという間に9月ですね指差しキューン
ちょっと聞きたいことがあったので
書かせてください💦


⚠️イライラ注意⚠️

エンタメとして読んでください。
わたし個人としては…キツかったけどね。




義母と、11年暮らしていた家には
障子のある部屋があったんですが…




うちのワンパクすぎる次男が立ち上がる
(当時2歳)約2年前だね




プスっ…ビリビリ…
ビリビリビリビリ…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
キャッハー



って、やってしまった事が
ありまして赤ちゃん泣きガーン




もちろん、ダメな事なのよ
だけど…2歳ぞ?なりたてよ?2歳。

まーだ赤ちゃん、私的には💦
椅子に乗っかって、やっちまったのよ…




義母ムキー(次男の頭を…バチコンヌ)
表現が分からなくて、可愛めに書いたけど 酷かった。

「何やってるの!」

「この大馬鹿者が!!!!」



次男えーん「ギャアアアアアアア!ママァァァ」




叩くのは、ビックリしたわ大泣き


旦那に、ブチ切れたから、
それ以降 叩くのは無くなったけどね…
物ぶん投げるとかは、あった真顔

あとで書く…ね…クッソ…(ボソッ)





私「頭、痛いの痛いのとんでけー」×3くらい

「次男?破いていい紙、ごしゃごしゃに
していい紙はね
ママがあげる新聞紙だけだよ」

「これは、破いちゃだめ、分かった?

「ごめんなさいは?

 

伝えるときって
アッチはいいけど、これはダメね…の方が
うちの子供たちは、分かってくれるの💦


ここは、アドバイスщ(゜Д゜щ)カモォォォン
子供に言う、伝え方💦

毎日、私も成長せねば…


新聞紙びりびり…脳の発達に良くて
やらせてた、私の責任よ…まぁ。
障子💦




次男「ぎゃああああああ」
(違う部屋に走っていく)




私「障子は、すみません…がね、
頭叩くのはやめてくださいよ」

「叩いたところで、子供が覚えるのは
叩かれたことだけで」

「何が悪かったのかなんて
思い出せませんよ?痛いだけよ」

「障子は、張り替えます
それは申し訳なかったです」

「親である、私の責任ですコレは」




どう思う?
私、悪いことしても
叩かないよ…?

ダメな事は、何がダメのか
教えなきゃだし。


ダメ!言って、叩くだけ。ヒステリック。
何それ絶望子育て?


自分の怒り、コントロールせぇ。



子育てにイライラする事もあるさ…
人間だもの…



私は、必殺技🟰トイレに篭もるオエー
アイス食べる…ゆべし食べる…
結果🟰太った㊙️うん、太った…㊙️





義母「あのねぇ!親がそんなのだから
甘いのよ!!」

「悪い時は叩くの!!!
そんな事も分からないのか!!」

「昔からそうなの!!!!」

「障子って、9月は張り替えダメなんだから!」

「なんて事してくれてんのよ!!
躾がなってない!バカ嫁!」




うーん…
どう思う?私が甘いんかな…

叱るのと、自分の怒りをぶつけるの…
それって違う…と…思う…


てか、昔の子育てって
頭叩くの?普通だったのかな?
分かんないけど…


私は、手をピシャリはあったけど(笑)
頭は叩かれた記憶無いな…




私「じゃあ、私もお義母さんが
悪いことした時 叩きますねOK?」

「子供だから、叩くんじゃないですよね?」

「大人もOKですよね?




義母ムキームキームキームキームキームキームキームキー
続く…
フォローしてね

うわお!!スーパーSALE始まる!?
イベントバナー

🔥早押しチャレンジ🔥99%off🔥