ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


年々レベルアップする、モラハラ夫ウシシ
食欲モンスター義母…ちゅー


決して負けず〜♡子供達と楽しく♡
もっと気楽に生きると決心した

ド田舎の同居嫁ですニコニコ


同居は あっという間に11年目…しょんぼり

とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒過去 地獄の嫁いびりエピソードまとめ




⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·



おはようございます☔️

梅雨は嫌いな同居嫁です看板持ち




昨日は、息子の眼科に行ってきまして…

バタバタしておりましたネガティブ💦



・・・・・・・・・



では、ゆっくりになりますが、

モラ夫との喧嘩⇢長い無視の期間

⇢実家でリフレッシュからの




⇢実家から帰宅後✨旦那との話し合い

書いていこうと思いますニコニコ飛び出すハート





まずその前に…

旦那からのLINEの事だけ

サラッと書きますね!

分かりずらいかも…💦




それがまぁ〜イラッとしますよ…(ボソッ)





⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·




6/9 金曜日の夕方

旦那と義母をほっといて

実家に泊まりに行きました🏠





でね、家出た瞬間…

モラ夫から速攻

LINEが来てました(笑)





旦那「本当にごめん、俺が悪かった」





………と、薄っぺらい一言のLINEがね(笑)

ペラペラよねぇ〜真顔

一反木綿か‼️





でも、金曜日は

既読無視したんだ…

だって、せっかく楽しい気分なのに…

返信するのだるい真顔






👆🏻以前なら、すぐ返してたと思う。

最近なんか……うん。後で書きます💦






🌙土曜日の深夜🌙

(私の誕生日パーティ後ね)



   弟に、旦那からのLINEの話したら

弟「LINE返信したら?」


「まぁ、同じ事を繰り返し

伝えるだけなね〜気はするけどさ?」


「モラハラする人ってさ、本当は弱いから

間髪入れずに話すんだろうねー…」


「自覚ないのかもしれないし…

いやーー!俺も気をつけよ!」





👆🏻なんて言ってて…不安あせる






〰️LINE〰️




「ごめん?だから何?って感じ」


「貴方の無視も義母さんも

許せないよ言っとくけど」


「散々無視しておいて…ごめんって軽っ!」


「私だけが、我慢する生活はもう無理


「木曜にも言った」


⇢義母にキレた後に、旦那にもキレてます


「義母さんと話し合ってください

返信なんぞ、いらないから」





って、LINEはしたのね(笑)

そうしたら、日曜日の午後に





旦那「話し合いはした。迎えいくけど」

「何時頃?」




私「送って貰うからいいよ」




旦那「いや、行くから何時?」




って来たもんですから…





胡散臭いな〜

面倒臭いな〜なんて

思いながらも…

迎えに来てもらった感じです。






そして、実家から帰宅後…ムキー





義母が、いやモンスターが

玄関で仁王立ちして

お出迎え…ムキー





義母「ちょっと嫁ちゃん!!!」

⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·

いいね、コメント毎日の

励みになります泣き笑い飛び出すハート


フォローしてね


5の付く日は、エントリーでポイント5倍
イベントバナー

 


本日23:59まで‼️クーポンで8,980円

 6/15まで‼️2個以上購入⇢半額



6/19まで‼️クーポンで2,980円

イベントバナー