ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那…
食欲モンスター義母&チンピラ義姉と
戦い続ける…決して負けない
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ



6/4 20:00〰️早押しチャレンジ…99%off




⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


こんにちは爆笑



喧嘩中のモラハラ夫と、3人の子供たち…


帰宅しました(今さっき)




さてさて…どうやら

やたーら 紙袋を持っている…照れ




ユニクロとGUの真顔

あらまぁ…



どうやら、子供服買ってきたみたい真顔

もしかしたら、私の服買ってくるかなと

思ってたよキョロキョロ




子供たちと会話してたら

スッ…と横切る旦那不安




ガサガサ…(袋の音ね)

スッ…。



お留守番してた

末娘の新しい服を…スッ…



無言で私に…渡してきた…



また無言かい!!!!って思ったけど

やっぱり 礼を言わないのは…無理ショボーン




私「ありがとう…」(声小さめ)


旦那(*´-`)(* , ,))コクン





またかーーーーーー!

また頷きのみかーーーーー!




失礼、取り乱しました…

そして旦那は、また夜ご飯作ってます…

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

\色々なコメント待ってます/

 

フォローしてね

 



6/4 20:00から 開始2時間 半額










イベントバナー