ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ更生中の旦那と
頭のイカれた義母と同居中の
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目だ…


とんでもないエピソードを
書いていきます。
当時の日記を元に、書き起こししています。


5の付く日はエントリー🉐ポイント5倍

イベントバナー

 

40%off⇒1,944円‼️2個で1,000円OFFクーポン



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



こんにちは☀️

 


とんでもない騒動があってから

まぁ〜義母にイラつく面もありますが

この10年に比べれば。。。かなり楽です。




だって〜義母の世話〜ほとんど〜

してないもん〜今はラブ

夜ご飯つくるくらい笑い泣き





ブログ始めた当初は

これでも強くなれた〜とおもって

書いてたんですが…



(強くなりました〜)とか 書いてたけど

全くダメダメだね私💦




私もまだまだ優しすぎましたね!

今から 旦那の教育(笑)と義母へはもっと

キツくならなきゃ…ですね悲しい




…ということで

まーた、この10年の日記を読み返しつつ

書き起こしを していきたいと思いますラブ

⚠️読んでて気弱すぎて 

イライラするかもしれません💦




ブログ書いてた当初と、

現在では少し変化もありますので

(義姉とは絶縁できた点など)



日記を見つつなので

事実とは若干…そうね、本当に若干

変わってる点もあると思います💦



⬇️当時の日記の書き起こし

まとめてみました笑い泣き



そして、これから書いていくのは…





親戚図などね〜分かりにくいから

次回 サラッと簡単に書きますね‼️

性格とか…(笑)

闇の義家族よ…




そして、日記の当初の義母も

酷いよね普通に…自分家事出来ないくせに

やって来ました、苦労しましたアピ…




だからって、私もホイホイ言うこと聞いてさ

この10年で 義母を旦那を義姉を…

甘やかしすぎた💩




義母、11年前は自分でご飯作ってたな(笑)

(下手くそ過ぎてやばいレベル)

 (妊娠中の刺身のエピ読んでください…)




なので、読んでて

イライラするかもしれません〜泣くうさぎ泣



こんなやばい家族…

いるんだ…位の気持ちで

読んでいただけると幸いです。



では…書こう…


イベントバナー

 






イベントバナー