こんにちはひらめき
ド田舎で義母と同居10年の嫁です泣き笑い
妊娠中~現在に至るまで…
無神経な義母記録を、
日記を見つつ書いています🍀*゜
なんだかんだで
今は仲良くなりましたニコニコ
(諦めていい嫁辞めました)

今日も過去のお話を……

イベントバナー


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

⬆️前回のお話⬆️




無事に元気な

👼女の子を出産👼

とっても安産だったの♡⃛


これから毎日

幸せだろうなぁ〜♡⃛



義母の訳分からん

30年以上前のお古じゃ無くて

新品で用意したし…ちょっと不満爆弾


🚗³₃━━━━━━━━━


里帰りはしなかったニコニコ

年の離れた弟が

人生をかけた

大学受験でピリピリモード💦


そして私は

義母との同居ハウスへ

戻ってきたのだ泣き笑い

というか戻るしか……。


  🚗³₃━━━━━━━━━


わたし「戻りましたーっおやすみ



義母デレデレ「お疲れさん」


「どれ!抱っこ!」

奪い取るように抱っこした……おやすみ


「あらまぁー」


「小さくてかわいそうね」




夫くん「元気な女の子だよ!!!」



わたし(かわいそう…………!?)

モヤモヤ…モヤモヤ…




義母デレデレ「わ〜ちいさ〜い」


「かわいそうに〜」


「母乳でてるの?」


「あらま〜ちいさ〜」  


大泣きほぎゃあああああああああ


「おっぱいほちいでちゅねぇ」


「飲めてまちゅか〜」



イラッ💢

気持ち悪っ!しつこすぎるちょっと不満

うるさァァァァ⤴︎ ⤴︎





わたし「小さくてすみませんね💢」


「3,160gの大きな赤ちゃんです💢」




夫くん「…!!部屋に行こう!!」

何かを察したようだ…




わたし「ねえ、小さい?かわいそう?」


「なに?悪気ないの?は?」



夫くん「悪気ないんだよ…」



大泣きほぎゃあああああああああ ……



わたし「オムツ替えてーーー‪💢」

 


夫くん「はいよ〜可愛いな〜」



わたし「授乳ね、飲ませるの難しいの…」


「お口に入らなくて…吸えないし」



夫くん「あ、陥没してるからー?」



イラッ……💢

産後ってすぐイライラする




むすめ大泣きほぎゃぁぁぁぁぁぁ……

                                ほぎゃぁぁぁ……




授乳が上手にできないから

ミルクを足して混合でスタート悲しい




吸うのが苦手な娘ぐすん

母乳もあげたいから 乳頭保護器

使って授乳していたのだが……



むすめ大泣きほぎゃぁぁぁぁぁぁ……


!!!!!!



わたし「あ!上手に、お口にできたぁ泣き笑い」 


飲んでる姿かわいいーーーー目がハートキューンキューンキューン







ドタバタ……ドタバタ……

ガチャっ… 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

次回

覗き見

母乳信者

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

様々な事情で

里帰りが出来ない人もいますよね💦


これだけは伝えたいニコニコ

産後はゆっくり

思うままにゴロゴロしてくださいニコニコ


天使のような新生児の時期には

戻れないのだから👼


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    

最後までお読みいただき
ありがとうございました
飛び出すハート


スターいいね、コメント、フォロースター

花励みになります花


辛い時は吐き出してOK


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

イベントバナー

 

イベントバナー