ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那…
食欲モンスター義母&チンピラ義姉と
戦い続ける…決して負けない
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ



🔥6/4 20:00から 2時間限定 半額🔥



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


こんばんはお月様

モラ夫と喧嘩中の同居嫁ですニコニコ




👆🏻モノで つられやすい私…

自戒の気持ちをこめ、ブログを書いたんですが…





流れ星18:30頃三日月


長女「ママ〜!パパご飯作ってたよ〜」


私「良かったね〜パスタ?」


長女「はい!ママの分だってー」


私(子供に持ってこさせるのか…(心の声))


「ありがとう〜」





…旦那、子供っぽいでしょ✋

パスタは食べました…子供の手前もあるし。




旦那から 何か言われた訳でもないし

この喧嘩中に関しては 旦那も

私の、料理に対しても「ありがとう」の

言葉は無かった…でも、




礼を言わないのは

いくらなんでも無理魂が抜ける

作ってもらって、ありがとう言えない

そんなママの姿、見せたくないのもある。



さすがに、同じレベルには

なりたくない…魂が抜ける

相手が モラハラしてるとは いえ…

…うーーーんどうかなはてなマーク




皿洗ってる旦那(カチャ…カチャカチャ)𓌉◯𓇋


私「パスタありがとー」(声小さめ)



私(あー無視かな?(チラ))


旦那( ゚ー゚) ( 。_。)コクン





(*´-`)(* , ,))コクン?

頷くだけかい!!!!!

可愛くないから!!!




やっぱり、私から謝ってくるの

待ってんなコレ…とおもって真顔



子供たちと、サッサと寝ましたにっこり



あ…

ケーキは、子供たちは食べてたけど

私は 食べませんでしたよにっこり



旦那、無言で持ってきたけど

なーんか、魂胆が見えるというか…



だから…



無言でラップして、

冷蔵庫入れ直しましたよ真顔




余談:義母もパスタ食べてました真顔

ケーキは無かったみたい。プンスカしてた。

もしかしたら、ラップかけてしまったの

食べてるかもな…看板持ち

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

\ご意見お待ちしております/

 

フォローしてね

 


🔥6/4 20:00から 開始2時間 半額🔥






イベントバナー