ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那…
食欲モンスター義母&チンピラ義姉と
戦い続ける…決して負けない
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ



半額になってたやつ…👇🏻美味しそう…



⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·




こんばんは🌛




やっちまいました…

義母と旦那に

ぶちギレちゃった…


後ろに 長女が居たのに…。




18時過ぎに旦那が帰宅🏠

ちょうど、また宅急便が到着…。


旦那が受け取って、私に渡そうとしてきた。




ところが義母が…




義母「ちょっとぉ〜ほら見なぁ〜」

「息子ちゃんのお金でぇ〜贅沢して〜」




旦那「そんなの普通。贅沢じゃない」

「届いてたよ……冷凍?」




私「ありがとう…」(ボソッ)




義母「ここで開けなよォ〜早くぅ〜」


「やましい物じゃないでしょおねぇ〜」


「家にいる癖にぃ〜贅沢だわァ」



私(深呼吸)



義母「冷凍ってぇ〜食べ物じゃないの?」


「どうして持ってくのよォ!」


「開けて見せなさいよぉー!やあねえ」








うるっさーーーーい!

しつこい!!!

関係ないでしょ!!!

黙っててよ!!!!!

話しかけないでって!!

言ってるでしょうが!!!

分かる???

毎日の!しんどさが!!!





旦那(ポカーーーーン魚みたいな口)



スっ………



長女「あのさぁ…」


「ばぁば、ママのことバカにしてるの?」


「言い方キツくない?ママ怒るの

当たり前だよね?」


(プンプンポーズしてた)





私(我に返る)(部屋にいると思ってた)


「あっ…ごめんね、ママ怒鳴っちゃって…」

「怖い所見せちゃったね…」





長女「別に良いよー!怒るの普通ー」


「ママ買った物なのにーばぁば関係ないしー」


「嫌な言い方〜!人の気持ちかんがえて

話すのお勉強したら?酷いよ?」





私(泣きそうになった)


「ありがとう…ごめんね、ご飯食べよう」





長女「ママ悪くないでしょ?もっと怒ったら?」


「おじちゃん言ってたけどねー

ママは昔から優しいんだってー」


「レゴ片付けてくるねー」


「ばぁば、謝りなー?はーまったく…」




…娘、小学2年生。

あぁ…悪影響すぎる…あぁーーーー

怒鳴った所見せてしまった…




義母?もちろんプンスカ。





そして、子供のご飯準備中。



旦那「嫁さん…ごめん…」




私「あのね…しんどいんだよ」


「これでも分からない?子供への悪影響も含め」


「言い方、私なりに考えたつもりだったけど」


「貴方のことも、嫌いにならないように

少しでも離れる時間が欲しいよ」


「ごめん…ね、そうだよね…?言うだけでも

貴方は成長したけど」


「私は毎度喧嘩したら謝るよね?アホくさ


「反省ってさ…行動で示してくれる?」


「貴方は嫌いなわけじゃない、まだ」


「でも、このままだと………うん


「私が我慢すれば丸く収まる、

それはもう無理なんだよ」



旦那「いやちょ…」



私「シっ!最後まで聞きな?」


「貴方も仕事で辛いのは分かる」


「でも、客観的にみて自分の親どう?

そもそも、客観的に見ることが無理?

私の両親と同じにしないで欲しいよ本当に」


「とにかく、明日は夜から実家行くから

義母さんと2人で考えてください今後を」


「ごめんの一言で、済む問題じゃない


「とりあえず謝ってる、そんな気しかしない」

 



旦那「嫁さ…」



私「疲れた。一方的で悪いけど

会話したくない。今は。」


「ね…貴方は何も言わず無視…ははは…

私は話したくないからって

まだ言うもんな…ははは…アホくさ」





……………。

旦那放置して、ご飯分けた。




よく言えた方。褒めよ。泣きそうになったけど。

カオナシだと思ったら言えた…寝ます。

⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.·

(コメント明日、ゆっくり返します)


<コメント喜びます>

 

フォローしてね





イベントバナー