ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


⇒地獄の嫁いびりエピソードまとめ



🉐5/23 20:00〰️お買物マラソン開催🉐

イベントバナー

 

5/23 20:00開始2時間🔥全品半額クーポン🉐



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·






⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·



旦那「嫌なら出てけば?」


「俺、嫁さんの母さん見てて

思ったんだよ…」


「うちの親は相当おかしい!」


「俺も…はぁ。俺はもう

変わっていきたいんだよ!」


「邪魔するなら出てけ!」





珍しく義母にブチギレてる旦那。

旦那は「長男の嫁」「専業主婦」に対する

モラハラが酷かったんだよ…





義母「今まで育てて

やったのにぃー!」


「親にそんな言い方するぅ!?」





育ててやった…

毒親すぎる…でも、本人自覚ない。





旦那「嫁さんの両親は!

いつ離婚して帰ってきても」


「問題ないんだからな!?

いい加減にしてくれ!」


「俺の家庭を壊すな!」





うちの両親に こっぴどく

叱られたからね…モラ旦那。





私「あらまぁ…」


「でも貴方本当に

最近は 変わってきたなと

思うよ…少しだけど」





あの大騒動が起きてから

今まで旦那なりの努力を感じる。


若干モラ感じる時もあるけど

私の表情みて、分かるのか

言い方を変えてみたり…してる看板持ち



⇒義姉と絶縁までいった大騒動はコチラから


⇒大騒動後の両親、弟と旦那の話





義母「おかしい!!」

「息子ちゃんは…
私の息子ちゃんはね!!」
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
皆さんのコメントが
毎日の励みになってます飛び出すハート
 
フォローしてね


 

\要エントリー/
イベントバナー

5/23 20:00〰️ 


🔥開始2時間 半額🔥





イベントのページから見た方が

クーポン取得できるねあんぐり

イベントバナー