ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…
とんでもないエピソードを
書いていきます。
日記をもとに、書き起こししています。


60%オフクーポン🉐1,592円🌸


クーポン利用で2,180円🉐ぽわん袖ワンピース



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 






⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·




こんばんは🌛




騒動後の、両親と弟について

サラリと書いていきます✋

⇒騒動の第1話はコチラTAP



弟はチラッと書いてましたが

スーツを着て旦那へ謝罪に来ました。



カッとなって、態度の悪さや

言葉遣いが酷かった事等…



私的には、弟のおかげで

話が進んだと思うしさ

この結果にね、なったと思うんだよね…💦



そして、弟は本音で話した結果

ぶちギレちゃっただけなのよ…




頭抱えて「言いすぎた…」って

落ち込んでたしねガーン




本当にボイスレコーダー、動画等

仕込んでくれてたのは…感謝しかない。





謝罪を受けた旦那は

「俺が1番悪いんだから…」

「弟くんが謝ることなんて

ひとつもないよ…」


と、言いながら弟の謝罪に

かなりビックリしてたよ…





両親はね…

旦那への信頼は、0おろかマイナスだったし

特に母は、厳しかったね…




「行動で示しな」「クズに戻ったら終わり」


「クズのままなら娘も孫も、

まとめて面倒見るから

金だけ振り込みな?」


…とか、一体一で言ってたわ…

怒鳴るように、言ってたんじゃなくて

躾してる母親の顔してた…







父は、別の日に旦那と2人で

語り合ったらしい。

内容は、教えてくれなかったよ💦


父「男同士で話しただけだよ」

としか💦






で、こんな感じでガツンと

両親に叱られた旦那は

信頼を取り戻す為だと思うんだけど

実家によく行くように…



ぶっちゃけ、旦那付きで頻繁には嫌だわ…✋

気持ちは分かるけど…💦



母の日もさ……あ!!!!!

ちょっと…また書きます…



イベントバナー

 






イベントバナー

 


イベントバナー