ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ

同居は10年…
とんでもないエピソードを
書いていきます。
日記をもとに、書き起こししています。


⬇️即ポチ餃子🥟5/16まで半額クーポンあり


⬇️5/16まで🉐クリームブリュレ2個半額



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·






⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


おはようございます☀️


昨日は、コメント沢山ありがとうございます赤ちゃん泣き
全て読ませて頂いており、
毎日のパワーになっています💦




あれから義姉とは完全に
絶縁しました。(今の所)



なんかさ、示談にしないと
後々子供に危害加えるんじゃ?とか
放火するんじゃ?とか考えてしまって…
いや、本当に有り得る人だから不安
あーーーー怖いけど、考えすぎかなはてなマーク


スマホ投げてきた時だって
狂気に満ちた目で…怖かった…



💩みたいな義姉の荷物は、
旦那がダンボールにまとめて
着払いで送り付けてました。
あとは捨てたり。


⬆️私は、一切手伝わなかった知らんぷり
触りたくもなかったし、見たくもなかったからちょっと不満



おかげで、部屋が増えましたし
その部屋を子供部屋に改装しました♥️



10年経って、ようやくーーーー♥️
完全にブログ読者の皆さんの
コメントや励ましメッセージのおかげ🙇‍♂️



⬆️改装のお金は、義母が出しましたよ。
出ていくのが嫌だから、金出すんだって。



え?ケチんぼのくせに…?とは思ったけど
おかげで綺麗な部屋になりました笑い泣き
(余談:めちゃくちゃお金もってた…)




あと、玄関の鍵も変えてさ
少しグレードアップした鍵にしました。



防犯カメラも数台設置。
(何となく怖いよなって今更思ってさ)
てか、ひと騒動あってさ…また書くけど…不安



あとね、玄関の鍵は
義母には渡してません。酷いニコニコはてなマーク



どうでもいい話ですが、義姉夫婦は
離婚はしてないものの、家庭内別居のような形に
なっているそうです不安



お互い口聞いてないって、義母が義姉から
電話で聞いたらしい…激おこで。
(知らんがな)
でも、あれ以来 来てない。



その後③も書きますね目がハート

イベントバナー
クーポンで2,180円🌸ぽわん袖可愛い♥️
クーポンで60%オフ⇒1,992円🌸
1枚1,490円は安い…え、安い…
イベントバナー