ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ

同居は10年…

とんでもないエピソードを
書いていきます。
日記をもとに、書き起こししています。


5の付く日はエントリー🉐ポイント5倍

イベントバナー

 

訳あり福袋〜小物2点セット♥️



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·





⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


こんにちは☀️



騒動後の旦那について

サラリと書いてみますね。




あの後、すぐさま行動しました。

たぶんねー両親に言われて

ようやく…自分の家族のヤバさに気づいた。




先に書いてたけど

義姉の荷物は、捨てる&着払いで

送り付け…




義母とは、珍しく本気で

話し合ってね

(旦那)住むなら、お金を出せ!

自分の事は、自分でやれ!

もしくは施設に行け!



で、義母も施設は本気で嫌だったみたいで

(義母)毎月3万も出すから‼️

税金も払うから‼️車代も!

ガソリン代も払うから‼️

嫁ちゃんと仲良く暮らすからァァァ



私「あ、今までは仲良くなかったの

わかったんだね…そう…」





今まで、本っ当に一銭も

出さずだったからね…






どうなんだろう。

同居してる人でも、義両親から

一銭も貰ってない人もいる…よね?

うちの義母、年金暮らしだしさ…




ご意見お待ちしております🙇‍♀️




ただねー、人が1人増えると

お金もかかるのは当たり前だ。。。よね??






で、旦那にはこの数ヶ月…

土日や休みの日は

ご飯作り、家事全般

やって貰ってます!


ちょっと、モラ臭あるけど…

(後で詳しく書きます)




なんだろう、申し訳ないな…

みたいな気持ちになるんだけど

いいんだよね…やって貰って…





あとね、あの騒動後は

両親も弟も、旦那のことが信頼出来ない

との事で…土日はね

実家で過ごしてました。




あと、弁護士の件もあって…

不安だったし義姉怖いしで…さ💦



意外とスムーズに、書類では

解決したんだけどね…




もう少し、その後について

まとめて書いちゃおうと思います😊



イベントバナー

 

5/15 21時から

ラスト5時間限定 半額



イベントバナー