ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。


5/23 20:00〰️お買い物マラソン🉐

イベントバナー

 

5/23 20:00〰️開始2時間 半額🔥



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


こんにちは☀️



昨日は、夜に旦那と義母と私で

話し合いが開催されたんです…



本当に、反省なんて

してないんだよね義母は…




かなりカオスだったので

まーた、話してた内容を

書き起こししていきますね笑い泣き


もう、うちの義母の性格を

お分かりの方は、何言うか想像つくかも笑い泣き




もうね…コメントでも頂いたんですが

義母は、人と暮らすの無理な人。


(   )で書いてあるのは

私の心の声です。





旦那「単刀直入に言う」


「このままなら

一緒に住めないから出てけ」


「さっきの何や??

嫁さんの母さんは!

あんな真似してなかったぞ!」


「子供達に 分けてたし!


「テレビなんか見ないで

子供らと遊んでくれてたぞ!」


「知ってるか?子供たちの絵

ファイルに入れて

大事にしてて…


「母さんは何だよ!一日中

寝腐って…」


「食べる時だけ元気だな!

野菜の話も聞いたぞ!」


「恥ずかしい!!!」



⇒野菜の話はこちら




義母「何よ!なんでよ!

お金も払ってるでしょお!」


「3万も出してるしぃ!

自分のは自分でぇ〜

やってるじゃないのぉ!」


「あっちの親と

比べないでよぉ!酷いわ!」




3万も。も。も…




私(うわぁ…気持ち悪…)

(コメントでは3万

少ないって書いてあったなぁ…)




ブログで意見が聞けるので

話し合いでも、助かります🙇




義母「ちゃんと嫁ちゃんに

食べていいか聞いたでしょ?」


「なんで食っちゃダメなのよ!」


「誰だって、食べたくな…」



話を遮る旦那⬇️



旦那「普通は!!!」


「可愛い孫に!!」


「食べさせるんだよ!!!







旦那ぶちギレ。

成長してきたなぁ…は〜と思って

ボケーッとみてた。







義母「少し貰っただけなのに

何がダメなの?何よ!」


「だっておかしいわよ!」


「私だってね…」


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

さて、長くなるので少しわけます。

⇒気になったらフォロー




イベントバナー

 

5/23 20:00〰️お買物マラソン

開始2時間 半額来るー♡



⬇️この餃子、めちゃくちゃ美味しかった!

そのうちブログ書きます♡





イベントバナー