ご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


モラハラ気質の旦那と
頭のイカれた義母&義姉と戦う
4人の子の母ですニコニコ


同居は10年…あ、11年目…
とんでもないエピソードを
書いていきます。
日記をもとに、書き起こししています。


5の付く日はエントリー🉐ポイント5倍

イベントバナー

 

40%offで1944円&2個で1000円offクーポン🉐



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


    









⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

こんにちは☀️


2日間すっごい暑い日が続いたのに
今日は涼しいですね〜風邪ひきそう💦




あの騒動後の、子供たちと義母について
サラリと書いていこうと思いますラブ




あのね〜義母が泣きわめいたから
子供たちビックリしてて…
あとは、警察見たからね…💦



アフターケアが、大変でした(当たり前)



でさ、義母には自分で朝ごはん
お昼ご飯、自分の皿くらい洗う
洗濯物も自分のは自分で干す…を

やってもらう事になったんだけど真顔





子供たちは敏感だから
気づいたんだろうね…(主に娘)


①朝、昼ご飯編


娘「最近ばあば どうしたの?」
「自分で、ご飯作ったり偉いね!」

「娘ちゃんもパン位なら焼けるしね〜
バアバもやらないとね〜」


義母「パパとママに怒られるのぉ〜
やらないと〜」


娘「自分でやれることは
自分でやるんだよ?じ!り!つ!」

「今、2年生になって
少し大人になったからね〜!
学校でもね〜
先生が言ってたよ〜!じ!り!つ!」


義母「ばぁば、御年寄よぉ〜
酷いと思…」


私「あら、お義母さん?」(睨む)真顔


義母「あら嫁ちゃん…皿洗っとくわ!


私「泡残さずね…頑張れー
若返るよ〜ファイト〜!」


娘「エイエイオーーーー!」


小学2年生になると
自立して〜って、学校で教えられたらしい看板持ち






②洗濯物編(土日)


娘「わ!!ばぁばが洗濯物干してる!


私「ばぁばね〜ママのお手伝い
頑張ってるのよ〜」

「出来ることは〜?」


娘「自分でやってみる〜チャレンジ〜!」


私「いつもお手伝いありがとう〜
偉いわぁ〜」
(子供たちに言った)


義母「でもぉ〜たった一人分
なのよぉ〜?バァバ干さないとぉ〜
ずーっとカゴに濡れたまま 入っててぇ〜」

「干してくれてもぉ〜」



私「あら…じゃあ洗濯物、自分で回す?
あーそのほう良いか〜
溜めて回せばいいよねぇ〜うんうん」

「じゃ、水道代ふえるから…
旦那くんと相談しないとね〜…ふふふ照れ



 
義母滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗👈この顔に似てる




娘「娘ちゃんはタオル
たたみましたー!」

「末娘ちゃんの服もたたみましたー」


年長の息子「パジャマの準備 おわりー」


3歳の息子「たーーーーー!」(できたー)


義母(ぶつくさ…そして、干す)

私「はい!ありがとーっ」ニコニコ





ふぅ…ま、こんな日々です



同居当初はね、義母に怒られ怒られ…
妊娠中でもね、皿洗い、掃除、墓掃除…
草むしり…やってたんだよ…(バカ)


⬆️義母も、やらされてたとか…
自分は姑に、虐められてきたんだから!
妊娠中でも、働いてたんだから!
アンタもやりなさい!とか…楽だ!とか…



旦那が居ない時狙って
いびられてきたわ…また書くけど。


やり返してやる!とは思わないけど
キツい言い方になっても…良い…でしょ…



しかしまぁ〜同居ってさ
自分のテリトリーで、余計な事
されるのも嫌なのよね…(家事ね…)

皿洗いとか…汚れてるしさー💦
あーーーーーー



…お金で解決か…キメてる
てか、皿洗い嫌だから食洗機…
上手いこと買ってもらうか…(酷い?)



では、皆さんのご意見を糧に…
生活費5万を 本日の夜話そうと思いますニコニコ
(絶対 義母怒る)



イベントバナー

 

5の付く日はエントリー🉐

ポイント5倍







イベントバナー