密教歴31年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

夢や願いはこんなに叶う❣️嘘やまやかしの世界から抜け出そう❣️

 

 

 

 

 

 

 

密教歴31年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 

  夢や願いはこんなに叶う❣️

 

絵に描いた餅じゃない、ほんまもんの餅

食べませんか

 

もう、嘘やまやかし、やめませんか?

 

わたしは、11年未来手帳®︎で

たくさんの皆さんの夢叶をお手伝いしてきました

 

なので、

 

巷にはびこる

 

嘘か真が分からない

まやかしは、大嫌い!!

 

 

ほんまに叶う

ほんまに実現する事に

学び、

大切な時間、お金って使うもの

 

 

皆さんの

ほんまもんのアウトプット✨

 

 

今年も家族で沖縄に行けました!

しかも、リゾートホテルに2泊!!

リゾートホテルでゆっくり過ごすって書いたからか、どっしゃぶりの雨が降って予定が飛んで、旅行支援でホテル内のレストランでブランチしたりして、めちゃくちゃゆっくり過ごせました!!

 

 

 

去年初めて参加させていただきました。

自分と向き合いたい時にはいつも未来手帳に書き込んだり振り返ったりすることができました♡

仕事では、目標に上げていた月10万円の売り上げを予想よりも早く今月達成できそうです!

ママたちに愛されるお教室を続けたいという想いも、たくさんのリピーターさんがいる今、叶っているなぁと思います。

 

行きたかった旅行先にも全て行け、泊まりたいホテルに本当に泊まり!何よりも、臨時収入も本当に多い1年で、もうびっくりです♡

 

新月満月のページがあることも毎月2回はしっかり時間を取れたので効果に繋がったのかなと思いました♪

恋愛やパートナーについてはやはり自分がなかなかイメージをできていなかったのもあり、願いを叶えられていない項目もありますが!

コツコツと自分と向き合って、言葉にして、行動して、来年もまたたくさんの願いを現実化していきたいです♡

   

 

 

一緒にお仕事がしたいと思う会社があり、数年前の未来手帳に書いていました。

 

その会社の方から、お声をかけていただき、毎月一緒にお仕事をさせていただけるようになりました!

 

おかげで、自分の視野も広がり、とても心地よくお仕事させていただいています。

 

 

未来手帳に書いた、中学時代の友人との15年ぶりの再会や、

教室だけで、月10万円の売り上げも達成することができました。

また、家族で会員制のホテルに泊まることができて、エステを楽しんだり。

以前のわたしだったら無理だろうなと思っていたことが叶っていて、

 

書いて口にして行動することの大切さを実感しました。

 

2024年も素敵な年になるように、

未来手帳に叶えたいことたくさん書いていこうと思います。

 

 

 

久々今、昨年書いていた未来手帳を見ていたら、びっくり。11月、奈良に行きます(笑)書いてました、叶います。未来手帳に書くことで頭の中にある欲求や、願いを整理できるから本当に毎年ありがたいです。

 

 

 

行きたい所行けて

月10万円プラスされるなんて

凄い事です!!

 

普通の人95%が出来ない事を

リアルに出来てるって凄い事

 

 

 

✨未来手帳効果一部です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生をさらに良くしたい

素敵な未来を手にしたい

未来手帳®︎は、そんなあなたをめっちゃ応援します📣

残席わずか☟

 

 

 

———♡———

 

 

 

友だち追加

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

📝3ヶ月継続コンサル満席御礼

✨箱根龍神と繋がるツアー満席御礼

✨伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

✨沖縄リトリート満席御礼

✨金運セミナー満席御礼

✨完売御礼宇宙元旦

✨完売御礼伊勢パワー

✨完売御礼夏至パワー

 

 


 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image