密教歴31年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

こんなに叶ってる!年収100万アップ⤴️さらに、40年後に叶ったのは😆

 



 

 

 

密教歴31年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 




  こんなに叶ってるって❣️本当嬉しいーー!!ご報告がたくさんきてます。



書くと叶うーー!!




それは、本当に望んでる事だけに

フォーカスするから

そこに、アンテナ📡が立つんですよね


こんなに叶ってる!!
本当びっくりしました。
ハワイ、北海道、沖縄行けました!!
それにみあう、収入がありました。
美佐子さんの欲しいものを、手に入れたいなら、
わたしには、【無理、だって】を捨てる。
僻まなーい😆

そして、なりたい、自分を妄想しまくりました。

未来手帳って本当凄いです。
こんなに、実現できるなんて、思ったなかったです。

美佐子さんの継続コンサルも受けることができてるし、叶う事が加速してます。
2024年も加速します😆よろしくお願いいたします。



100万って凄いー!!

でも、クライアントさんで

年間これくらいアップ⤴️する方

結構います。


不景気な世の中って言われていても

そんな時代に流されない

ほんまもんの自分の未来を手に入れて欲しい❣️


年収が100万アップしました
ありがとうございます😊
本当に望む事を書いて、自分を信じる
この美佐子先生の言葉が響いて、
未来手帳にも、スケジュール手帳にも書きました。そうすると、部署が変わりスペシャリストとして、会社に認められ年収で、100万 もアップ⤴️するなんて、本当、美佐子先生
ありがとうございます。

 


家族旅行✈️

家族みんなのスケジュールが

ぴったり合うのも

家族旅行✈️行くと決めた途端

未来は動きます!!


未来手帳は

魔法の手帳


書いて

書いて

書きまくって


あなたの欲しい未来ドンドン手に入れて欲しい!


年に1回は家族旅行に行く!と書きました

 が、子どもたちも大きくなって部活や習いごとに大忙し!!

予定が合わず、今年は旅行に行けないかなぁと諦めていましたが、ピッタリ4人の予定が空く日があったんです♡

 

無事に家族旅行に行けました!

 

 

意識するだけで、

本当に手に入れたいなら

手に入れる事ができる

自分を大切にする

自分時間

これが、未来手帳を加速する秘訣🥰


欲しいもの、こうなりたいを普段意識することがなかったので、改めて書いていくことで知ることができました。また、ワクワクする時間でもあって嬉しかったです。

先程振り返ったら、叶っている事もあり、驚きました♡

またワクワクする時間、向き合う時間を作りたいので申し込ませていただきます。

 


未来はタイムラグ

本当に欲しいものは、タイムラグで

やってきます。


 

2年前に受けた時に貼ってた未来手帳が、今年になって叶ってるものも沢山で!

見返して鳥肌立ってます。

 



わたしの1番の夢叶は40年後😆でした!!


小説家になりたい、本書きたいって

中学2年で思って、40年後に夢叶ったよーー!!




あなたの欲しい未来を手に入れて

輝かせて!!

 

 

———♡———

 

 

 

友だち追加

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

📝3ヶ月継続コンサル満席御礼

✨箱根龍神と繋がるツアー満席御礼

✨伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

✨沖縄リトリート満席御礼

✨金運セミナー満席御礼

✨完売御礼宇宙元旦

✨完売御礼伊勢パワー

✨完売御礼夏至パワー

 

 


 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image