密教歴31年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

未来手帳®︎で

豊かな未来の住人になりませんか?

 

image
 
 

密教歴31年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

 

 

 

1年で変化のあった方

1年で夢が叶った方、願いが叶った方

 

 

3年、5年で素晴らしい未来に

変化した方、、、

 

本当、たくさんいらっしゃいます。

 

 

 

効果のあったことをリアルに

 

 

———♡———

 

・本当に今、久々に見てびっくりです。こんなに叶ってたんだなーって思いました。

やっぱり自分のやりたいことを口に出す、行動する心に決める、すごい大事だなと感じます。

まだまだ叶えていきたいです!

 

 

・気づいたら、しかったものが

手に入っていた。手帳に書いて、すっかり忘れていた事を行動に移していた。

見直したら「やりたい事」として書いてあって自分でもビックリ。

 

 

・受講前はやりたいな…と思っていた毎月のイベントを頭で言い訳をし、中々出来ずにいましたが、

受講の時に手帳に付箋で貼っていたイベントを全て開催できました。

プライベートでは旅行の場所は月を決めたことで実現しました。

泊まりたいと思っていたホテルの予約も出来て、家族みんながわくわくしています。

 

 

・今回もだいぶ叶いました

書いていて、なかなか叶わなかったことを諦めかけていた頃に、きっかけができ、

現在それを叶えるために打ち合わせをしたり計画を立てていたりして進んでいるところです。

仕事も、お陰様でストレスなく進んでいます。大金を稼ぐ、まではいかないですが、

空いている時間はやることがあるため、あまり気にならなくなりました。

 

 

・車の購入が現実になり、納車の日が手帳に書いた日と全く同じになりました。

 

 

・手帳に翌年のやりたい事を書き、それに関連する写真や雑誌の切り抜きを貼付し時々見返すことでワクワクします(#^.^#)いつもあっという間に過ぎる一年が、やりたいこと、

行きたいところなど実現に向けて自分でも行動するので叶っていくことを実感しています。

 

 

・夢の一つにマンション購入ということを書きました。

まだマンション購入には至っていませんが、

マンション購入できる資金が色々な形で集まってきました。

 

 

・素敵な生徒さんたちの集まる、理想的な教室を主宰し続けることができた

・地元の街で複数回イベントを開催できた

 

 

・居心地の良い理想のリビングや高級ホテルの写真を貼っておいたら、

無意識に壁のリフォームをしていたり、

会員制の超高級ホテルに連れてもらったりしました。

 

 

———♡———

 

本当、皆さんの夢叶が凄いです✨ 

まだまだ、たくさんご感想頂いてます

 

 

未来手帳®︎って、

本当、あなたの未来を創る一歩になります。

 

 

あなたも、2024年

あなたの、あなたのなりたい未来へと

 

 

未来手帳®︎で

豊かな未来の住人になりませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

  未来手帳は、なぜ❓叶うのか

 

 

 

 

 

 

 

  未来手帳®︎の効果です!お客さま声一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、一緒に素敵な未来を創りませんか?

 

 

 

  未来手帳はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image