2020年のヲタ活を振り返る | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

正直、567に振り回された感じの、
2020年も終わろうとしてます。

個人的な視点で、今年のヲタ活を振り返ろうかと。
月別に書いていきます。
Twitterのフリートにこんなことを書きました。
この答えも出てきます。


1月
まずはTA女子 山口有紀奈さん生誕!!
話してて楽しいんだよな✨
それと、2020年のヲタ活の方向性はここで始まったと言っても過言ではないです!
BANZAI JAPAN ワンマンライブ 十人十色公演

しおりちゃんとのやり取りが、このあとのボクの動きに大きく影響を与えてます^_^;

2月
MUSIC.B.Bの企画!?でチーム赤坂が優勝!!
めっちゃおめでたい!!
当時の記事

このあとくらいから、567の影響でライブが減ったり、自分も風邪引いたりして(*_*)

3月 
TA女子 菜々子さん生誕に、BANZAI JAPANのこちらのシングル発売!

しおりちゃんの誕生日当日にライブ行けたのも嬉しかったな(*^^*)
それと、トイトニック初めてのワンマン!!
でも、その後は567が…

4月・5月
ライブアイドルのヲタクになってから、1ヶ月丸々ライブに行かないなんてのは初めてでした。
それもそのはず、『緊急事態宣言』が発令された時期ですから…
オンラインでいろいろ買ったな~^_^;

6月
ようやく、有観客ライブが復活!!
ボクも徐々に動きを復活…
つか、撮影会なんてもんにも行ったな~^_^;

7月
ボクの誕生日に行われたウイバナ単独公演に、

まさか、バンザイさんは、これが4ヶ月連続ワンマンの序章とは知る由もなく。
それと。
高まり研究所と出会ったのもこの頃。

8月

9月
このあたりから感情の起伏が激しくなってた記憶…

10月
ここはなんといっても、アオプラのナコちゃんと出会ったことかな(///ω///)♪

マジ、超かわいい!!
それと、くらしのあちゃんワンマン、ユレルラさーちゃん誕生祭に、BANZAIのワンマン、パイレーツオブA⇔Dのレコ発などなどイベント目白押しでした^_^;

11月
他にもいろいろありましたが、一旦割愛。

12月
一年の最後に怒涛のイベントラッシュでした!
詳細は直近のブログ記事を。
ユレルラのワンマン
アオプラ ナコちゃん生誕
ゆきみあみちゃん主催・ワンマン
パイレーツオブA⇔Dワンマン
ウイバナワンマン
などなど…
マジで中身濃くて楽しい1ヶ月!!

今年一年、ホント流れがワケわからん感じでした!
ぜんぶ567のせいだ!!

来年はおもいっきりコールできる環境に戻るといいなと。

おしまい。