8.30 BANZAI JAPANワンマンライブ@渋谷duo | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

※公開

二部だけですが、BANZAI JAPANのワンマンライブに行って来ました~(*^^*)

今回の座席位置からのステージ😁
整理番号順で最前列でした(≧▽≦)

セトリと発表内容はじゅりあさんがまとめていたのでそれをペタッと。

この日がライブデビューだったみおちゃん♪
8曲も出番があったのは期待の表れか?✨
それにしてもめちゃくちゃ雰囲気に溶け込んでて素晴らしかったな(///ω///)♪

でもやっぱり1番は推しメン♪♪
もはや神(///ω///)♪
何度かレスも回収できてホント好き(///ω///)♪ってなった♪♪

バンザイのライブって、魂の震える感じがあって、ホントみてて感動する♪♪
しおちゃん以外のメンバー何人かとも目が合ったけど、みんなキラキラしててステキなんだよな~\(^o^)/♪

今回はこのへんでおしまい。