8. 1 珠洲ノらめる主催 Prismatic Link vol.16 @池袋Field | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

※公開

記事の更新がすっかり遅くなりました(*_*)

いつもライブに行くと沸くのが大好きなボクですが、たまには違う趣のライブに…と思い、ひょんなことから知り合えたこちらの方のライブへ♪♪


一部の方には『無神経が服着て歩いてる』と言われるボクですが、いつもと違う界隈に行くとめちゃくちゃ緊張するのです💦

今回はいわゆるアコースティックというかバラード中心のライブでした。
正直、そういうタイプのライブって、あまり行かないのですが、出演された皆さんおひとりおひとりがめちゃくちゃ心に響く歌声や演奏で…
めちゃくちゃ良かった~\(^o^)/♪♪
スッゴく癒されました♪♪

特に主催のらめるさん。

青春きっぷって歌があったのですが、このライブの少し前に、らめるさんと『青春18きっぷで大阪とか行って…』なんて話をしてたから、めちゃくちゃ響きました😂
つか、ボクの地下ヲタ初期から推してる方と以前共演してたとかマジで👀でした‼️

最後にライブ後通販で購入したものをUP。
らめるさん!
さぁやさん!

おしまい。