2.11 B.B.NEXTAGE@上野音横丁 | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

※公開

チーム赤坂が挑んだ初めての投票系イベントでした!!

自分からもTwitterでこんな感じで呼び掛けてましたが、それはメンバーが本気で勝ちたいって思う気持ちがめちゃくちゃ強かったんで、少しでも力になれたらと思ったわけで。

そんなチーム赤坂のライブのセトリ…
ヴァンパイア
きみわずらい
わっふるわぁるど
ふにふわ♪
すてっぷ
でした。

正直、上野音横丁でこんなに自分が身動きとるのが難しいくらいにひとが詰まっていたライブは初めてだったかもしれないです。
みこっちゃんが、熱気がスゴすぎてみたいなことをMCで言っていたけど、まさにそれだし、こんなにも盛り上がったライブってなかなかないかなって改めて感じました。

で、結果発表…
二位はコルチカムさんでした!

かなりステキな感じのグループでした!
なかでも、この子はめちゃくちゃかわいいなと(///ω///)♪

で、一位は…
チーム赤坂でした~\(^o^)/♪♪
ホント、呼ばれたとき、めちゃくちゃ嬉しかった~\(^o^)/
(内心、呼ばれるまではめちゃくちゃヒヤヒヤしてたけど←)

メンバーのTwitterコメント♪




どうやら、来月MUSIC.B.Bでインタビューとか放送されるらしいので、それも楽しみですね♪♪

では最後に!
やっぱ、チーム赤坂だな~\(^o^)/

だな~\(^o^)/

ありがとうございました~\(^o^)/