12.29 MUSIC TRAIN@秋葉原ZEST | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

いろいろありすぎて大変だった2020年、ボクにとってのヲタ活納めはこちらのライブでした!


到着してから、ずっと楽しめた、めちゃくちゃおもしろいライブでした!!

今回は宮前優花さんから全組感想を。

宮前優花さん
最後の一曲だけでしたが、めっちゃのびる声は改めて聴いてみたくなりました!!
(久しぶりにチェキ撮りました😁)

寺島あかりさん
セトリ…
MARIA
カラリ
イロトリドリ
希望の旗
であってるよね^_^;
あかりんの歌声って、パワーだけじゃなくて、優しさみたいなものも感じられて、たとえ直前までイライラしてても、どこか落ち着くというか。
前にも書いたけど、なんか幼なじみみたいに感じるときもあるんだよな^_^;
一年の最後があかりんで良かった(*^^*)

はずきちーぬめるてぃーぬさん
けっこう前から知ってる気がするんですが、ライブは楽しそうなんですよね☺️

くらしのあさん
セトリとか分からずごめんなさいm(__)m
でも、とにかく楽しい30分間でした!!
のあちゃんのライブって、なんかHappyにさせる力があるというか、ファン想いなのがスゴく伝わってくるし!
来年10月10日にはBirthday One-manも決まってるみたいですから、行きたいね!

石戸なつみさん
先日、ワンマンライブ(来年2月5日)での引退を発表されたなーこさん。
めちゃくちゃ久しぶりに観ました!
声とかパフォーマンスとか、めっちゃカッコいいよな~(*^^*)と思いながら観てました!!
そういえば、1度もお話したことなかったことに気付き、初チェキ撮らせてもらいました!
ありがとうございます!!

なーこさんがトリでしたので、記事の〆もこれで。

おつなーこ。