1.4 山口有紀奈 birthday記念 TA女子ワンマンライブ @新宿アルタキースタジオ | ぽんたの推し事

ぽんたの推し事

アイドルライブのレポートを中心に書いてます。
あくまでも主観的なものなのであしからず。

新年明けましておめでとうございます!
今年も観たライブについてとか自分なりにいろいろ発信していきます♪

さて、年始1発目に選んだライブはこちら!
ユッキーこと山口有紀奈さんの生誕ライブです!
自身初の、誕生日当日の生誕ライブだったんですね~\(^o^)/

入口のお花!
照明も赤にしてくれてたんですね♪
キースタジオさんスゴいな👀‼️

さて、本編。
まずはセトリから。

1,無限アイドル
2,みかんせい♪
MC①
3,ぱんち
4,Reboot
5,Over clock (イントロ:有紀奈さんソロ)
MC②
6,Summer chance
7,Crazy sunrise
MC③
8,指さされヒーロー(有紀奈さんソロ・piano:やまきょーさん)
9,とりあえず何かやってみようよ
10,HARUKAZE
--------
en1,はじまり
MC
en2,指さされヒーロー(途中Birthdayイベントあり)

元々有紀奈さんって歌が上手いとは思っていたけど、そこにさらに磨きがかかってないか?✨☀️✨
特にソロの指さされとか聴いてマジで圧巻でした!!
それと、何人かからダイレクトにレスがきてるのも感じとれたし、ホント成長してるんだなってあらためて感じました。
なんだかんだ言って、一回一回のライブの変化を楽しみたいと思うところが自分にはある。
こういうグループって観ていて飽きない!マンネリ化させないってホントスゴいことだと改めて感じました。

それと、今回のライブ…久しぶりにお会いした方がたくさんいてめちゃくちゃ嬉しかったです✨☀️✨

つか、アーカイブがUPされていたので、観ていただくのが1番ですね♪


で、最後にこんな発表!
TA女子5thワンマンライブ
#【旗】~ココカラ~
会場・新宿BLAZE
日時・2021年4月20日 ㈫

元々予定されていたワンマンから、
ちょうど1年後を選ぶとはまた粋な^_^;

とにかく楽しみが増えました!!

追伸、ユッキーが好きだという誕生日の歌を貼っときましょう。



おしまい。