正しいブラッシング⁉️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♪


お見舞いのお言葉

ありがとうございましたえーん


私は、、無症状に近い軽症で、、

今朝は熱も36度未満


食欲もあります、、

特に昨日あたりから、、

やたらお腹すきますキョロキョロ


モノホンのコロナ太りになりそうで

怖い、、


さっきも、、ネットで宅配ドイツパン盛り合わせというのを

オーダーしました口笛


ドイツパン好き💖


ドイツビールもっと好き💖

こらっ、、👋


一昨日、おっぺ(娘)、ぴでし(旦那)、

接触した友達も、、PCR検査で陰性でした、、


良かったわおねがい


しかし、、ぴでしは昨日から但馬で剣道の

お稽古合宿だったのを、、キャンセルショボーン


申し訳ないわ、、、


でも、、今出かけたら、、感染率高いから、、

良かったかも、、


ポジティブ(陽性)だけに、、ポジティブ思考⁉️


たまたま昨日は5週目の金曜日で、、バイトが休日❗️ 良かったわ、、

代行を立てなくてすみました。



自主療養を選択しており、、

毎朝 こういうLINEで健康確認があります




私は3階の部屋にほぼ籠り、、

トイレや飲み物をとりに2階のリビングへ

向かいます。


マスクつけて、、100均の使い捨てビニール手袋つけて、、


キッチンを去る時に、、

除菌スプレーをして、、立ち去る感じ💦


色々面倒ですが、、仕方ない


今のところ

料理はいっさいしてません、、


ぴでしが作ったりしてます。

やばいかもと思った、、火曜日、水曜日あたりに

少しづつ食品を買っており、、

適当に温めれば食べられる物とか、、



リビングでくつろぐことを避けているので、、

ちょいモフ不足💦


ニャンズの写真もあまり撮れない


そういえば、、

今日はアオちゃんのうちの子記念日だわおねがい


キモいおっさんに捕まれ、、怯えるネズミさんみたいキョロキョロ

2ケ月のアオ

うちに来た日 2016年7月30日


ちっちいびっくり 500gぐらいよ、、


500g痩せるのって大変なのに笑


一方 リンの2ケ月ころ



大型種 混じってるから、、

小さい頃から手足ガッチリ系 1kgぐらい

※この頃はこれから長毛になるね〜

 なんて思ってました笑

(実際に半年後ぐらいからモフモフするノルちゃんもいるんです)


やんちゃだったリン

いっぱい遊んで、、電池切れ


よく充電が必要だったわ、、



20%超え 動きだす⁉️ 笑



私も買物も出来ないし、

家族との接触は避けているので、、


アオちゃんのうちの子記念日は、、

ナナとヤエの記念日8/6に一緒に

やろうね照れ



そういえば、、


先日、、テーブルの上に

うんP💩か?と思ったら、、

毛玉混じりのゲロPでしたキョロキョロ


誰のだろう、、、


ブラッシングはマメにしないとねショボーン


今まで、、グローブタイプとか、、

ファーミネーターとか色々使ってきましたが、、


なんかファーミネーターでお腹をブラッシングするのって、、怖いわ、、

チクビとれちゃうんじゃないかって滝汗


まぁ、、そんな事はないんだけど、、



まがい品ならあり得る⁉️

ファーミナナター?


そこで、、

今日は正しいブラッシング方法を

勉強しましょう照れ



おむぎさん

アレちゃん

アッシュちゃん

トトちゃん

ご協力ありがとうございました❗️


って、、全然 勉強にならんじゃん滝汗


うちの子達は短毛ですが、、

それでも部屋や階段の掃除が追いつかない💧


長毛ちゃんのお家は

もっと大変なんだろうなぁ、、


因みにファーミネーターっ

ウサギさん用もあるのねニヤリ



うめちゃん らむくん ポチちゃん

破格値でご提供出来ると、、ジャーマネが言ってます💧

さらにお友達を紹介していただくと、、マージンが、、


↑完全なネズミウサギこう滝汗

怖いわ、、、


みんなも気をつてね笑




ナナとヤエの微妙な距離キョロキョロ


ストーカー アオちゃん



長毛にならなかった笑リンちゃん

へそ天で寝てたのに、、スマホ取りにいってる

間に体勢変わってたキョロキョロ



今日あたりから

お部屋の断捨離を少しづつしようかなぁ、、


する事がないのよ、、、ショボーン

軽症で本当ありがたいです。


バイト仲間は、高熱の後、気絶しそうなくらい喉が痛いと

言ってました、、


まぁその情報のおかげで、、

最初に喉に違和感を感じた時に、、、

もしや、、と思えたのかも、、


今日も暑くなるそうですねびっくり


皆さん熱中症とコロナにはお気をつけください

(お前が言うな おい👋)


お付き合いいただき


ありがとうございましたおねがい



動画ご協力ありがとうございました



わーさん

yoshieさん

さちさん


トトママさん