今日も今日とて日々おサボりちう




場末のめちゃ過疎ブログむぎぶろへようこそ!















暑いですね〜










ブラッシング直後










暑苦しいですね〜










寝起きw






猫床季( 猫が床に落ちてる季節 )がやってきましたね〜





日本中が猫床季













落ちてます





床じゃないけどw






あまりのモコモコ度合いにハハは憐れを催すぞよ






もうめっちゃ



















刈りたい!



















これは










動画でっす




芝刈り






こっちが

















毛刈り













山羊!?


















ばく!?













浜松市動物園さんのコハルちゃんとモップちゃんのお写真お借りしました



















くーるびず
















涼しそうでいいなぁ

















閑話休題






ところで





アメブロって最近表示の仕様めっちゃ変わりました?





ワタクシ iPad で書いてるんですが





すげ〜ローガンズになっちゃったもんで

文字が小文字すぎてぜんぜん見え〜ん!!!!!





読む方は拡大できる場合があるのでまだマシ





書く方はもう無理!!!!!w


















老眼ババァにアメブロは








酷!!!!!



















以上w









というわけで








今日の1本







おととい空いた瓶







五橋




ごきょう、って読むんっス




最初見たときは読めんかったw




山口の酒っスね




獺祭もそうだけど、山口の酒って総じてキレイ




っていうか、ぶっちゃけつまんね〜の多いッスw(あくまで個人的感想w)




獺祭が流行っちゃったんで、全体的にそっち向いちゃったカンジ




旨みとか深みとかの酒毎のクセみたいなのって、ある種の雑味が作ってるところもあるんで、その辺りがキレイさっぱり取り除かれちゃてるお酒




じゃあ美味くないのか、っていうと

酒を呑みつけてる呑兵衛にはもの足らないけど、その分初心者には向いてるかも




酒の旨い美味くないって、所詮好みだから〜w




好きなのを好きなだけ呑めばいいのよ!笑笑








https://www.gokyo-sake.co.jp/










がんばってるみんにゃへ!

ぜんりょく応援!

げんきだま送る

コトよ〜!!!!!












イチローくん!


はなちゃん!


くぅたん!


がんばってるみんにゃ!


応援するにゃ!


のコトよ!






ふれすかんさんのブログ




棕櫚竹さんのブログ




cyumito さんのブログ





小麦さんのブログ


小麦さん!お大事にね!








追記!


2月号のお返事鋭意努力中!

がんばりマッスル!