こんにちは。ニコニコ


前の記事ではくぅたんへのエールをたくさん

ありがとうございました。照れ



    

​以下の記事は25日(月)に書いたものです。

記録のためアップさせてもらいますね。照れ




くぅたんの今の状況(25日時点)は

正直、この前とあまり変わらず…って感じです。


23日(土)に病院へ行き、胸水のチェックを

してもらうと少しだけ水がたまっていました。


でも抜くほどの量でもなかったのでそのまま

様子見ですね。


で、輸液をどうするか…。真顔


足がむくんでツラそうなので迷いました。


でも先生は食欲増進剤や痛み止めが効いているなら

した方がいいのでは…とのこと。


少しの量(20〜30cc)と薬を入れてもらいました。


でもやはり帰ってしばらくすると左の後ろ足が

ポヨンポヨン状態に…。


すごく歩きにくそうです。悲しい


先生によると腫瘍の症状として「むくみ」が

出ることがあるので、もしかすると輸液の影響だけ

ではないかもしれません。



食事に関してはいろんなフードを出してるけど

やはり一口、二口で止めるんです。悲しい


今、食べてくれてるのはミャウミャウクリーミー

くらいかな。


トロッとした液状なので食べやすいのだと思います。





7月25日(月)の時点では…、

丸ブルー左後ろ足のむくみと足腰が弱ってるせいで

歩くのがおぼつかない。

丸ブルー食欲がなく、ご飯も少ししか食べない。


できれば今の状況を少しでも改善したい…との

思いで、昨日(26日)また病院へ行って来ました。



【長くなるので次回へ続きます。】

(なかなか書けなくてすいません悲しい



今のくぅたんニコニコ


今日は少しずつご飯を食べてますピンク音符



みんにゃ、ありがっとぉ!



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


病気で静養されているお友達、

猫ちゃん、わんちゃん、

その他の子たちがいつも通りで

いられますように。

元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。クローバー