おはようございます😃

暑いのに、今日は母の部屋でお寛ぎのトトさん



7月水彩レッスンは点描(てんびょう)

点描とはテン(ドット)で絵を描く気の長〜〜くなる表現方法です。

有名なところでは、スーラのこんな絵があります。

これをテンテンで描くの💦

気が遠くなりそうです。

(お写真お借りしました)

今回、レッスン中に描いた絵、ポットと桃


先生のレッスンは前回のレッスンの紹介や説明からスタートするのですが、

な、何と、私の絵がトップ評価で紹介して頂きました。

恥ずかしかったけど、嬉しい😆


先生から💯頂いた絵



これもトト先生のご指導のおかげです。

ニコ頑張るにゃよ〜


お願い 高級猫缶のギャラお願いしますにゃ❣️

エッ滝汗


昨日は東京でコロナ感染者4万人越え(^◇^;)

皆さん、気をつけて。


何だか、1週間があっと言う間に過ぎていく💦


きん、き〜ん、金曜日

良い週末をお過ごしくださいね♪