出待ちのニャンズ  | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♪

皆様

引き続き お見舞いのお言葉等

ありがとうございます照れ


そして

シャーマンさん 

病魔退散祈願

ありがとうございます♪



ぴでし&おっぺは、、(濃厚接触者)

もうシャバに出られ、、


私は、、木曜日まで、、ショボーン

あ〜早くシャバに出たい❗️


でも軽症で済んでありがたい、、


相変わらず 部屋にお篭り中



心配したニャンズ達が、、




とか



とか、、


部屋前に お見舞いに来てくれます、、


多分、、滝汗





ドアを開けると

ながっ、、



こんな感じ💧

びっくり、、踏みそうになる、、


ヤエちゃんが部屋の出待ち一番多いわ、

夜は本当見えない💦




そういえば、

サンシャイン池崎さんの

預かりっ子 豆大福ちゃん

お家が決まりましたねおねがい


豆ちゃんって、、

ふとした表情がナナに似てるのよね(^^)


素敵白黒模様の子は 最強よ❗️

きっと豆ちゃんも幸せになれるわ♪


元保護にゃんパイセン ナナ


すみません💦

そろそろバスタオルも入れ替えます💧


貧乏症なので、、新しいものに

なかなか変えらないキョロキョロ


もう1にゃん

元保護にゃんパイセンの

黒大福ちゃんヤエちゃん




みんにゃ 幸せになれるといいね👍


という事で、、


サンシャイン池崎さんのYouTubeを観たり

※池崎さんのYouTubeのお金は、、

 保護団体さんに寄付されるらしい照れ


静かに?過ごしております照れ


まぁそうさせてくれないのが、、

おニャンコ達キョロキョロ


リンが寝てるところを、、


余計なちょっかいを出しにいく茶色の子滝汗



この子ねニヤリ



ほ〜ら 余計なことしそうな

お顔でしょ 笑


おやつくれくれ催促がすごいので、、


そろそろおやつタイムにキョロキョロ



では みんなさん

暑いけど、、良い一日を

お過ごしください♪


お付き合いいただき

ありがとうございました😊


8月のカレンダー♪



ゆめママさん


そらママさん



おんぷさん

ぎゃ〜梅ちゃんのお顔に、、

 コンタクトレンズが貼り付いてる💧

あとでゆっくり 破れないようにとります



にゃりままさん