タレ友 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとうございます♪


あ〜あと2日でシャバに出れる口笛


時間があるので、、

ネットでオーダー色々、、

しちゃったよ照れ


まだ手元に届いてないけど、、


楽しみだなぁ、、


しかし、、

人と接触を避け、、喋る事が少ないので、、


顔のたるみが、、凄くなってるガーン


YouTubeみてお顔のトレーニングを

したり、、


猫動画観たり、、


あ〜 もうちょいの辛抱だわね照れ


今日も部屋前で出待ちのヤエちゃん


体も丸いが、、お顔も口笛


可愛いわ💕



横顔も可愛い💕



アオちゃんも来てたよ


アオちゃんちょい体重が戻ってきた照れ


うんPは まだゆるいわねショボーン


さすがに3、3kgとか3、4kgの時は、

ガリガリだったけど、、


3、6〜3、7kgに戻ってたので、、

よかった照れ


まぁアオちゃんは心臓に負担がかからないように、、4kg弱が目安です。



リンもまたレコードプレーヤーの上で

アンバサダーしてます💧


誰も頼んでないけどDENONの

アンバサダーしてますねキョロキョロ



DENONさん 

CMオファーお待ちしております💖


静香ママぐらいゴリ押ししないと無理?笑


さてさて、、

7/30がアオちゃんの

うちの子6周年記念だったのですが、、


おんぷさんからお祝い画像いただきました❣️


ありがとうございます♪


そして、、おんぷさん家、、

大家族なので、、事件簿も多いとかニヤリ


実は、、タレ友がみんな卒業していく中、、

アオちゃんに新しいタレ友が出来ましたよ♪




ニュウタレ友の蘭丸くん

黄金のタレ?


わーい🙌

蘭丸くん 末永くよろしくね♪

(いや、、いかんだろう笑)


おんぷさん


おんぷさんありがとうございました♪


因みに我が家の好みのタレは、、



叙々苑です♪


お〜アオちゃん

熱心にタレの研究?


出番のなかったナナちゃん


柴犬ぬいぐるみと、、


あら興味ある?


が、、すぐに


金目のものじゃないとわかり、、

興味なし?



今日も暑そうです💧


みんなさんお付き合いいただき

ありがとうございました照れ