はい!

ウルトラマン風♡


これ、ダンナが撮影したんですがね。

痛く気に入っておりました。


まったく。

アレちゃんは、いつ見てもホントに飽きないね。

面白いやら、可愛いやら。

親バカですね。。



そんな今朝は、こんな感じ↓


まだちょいとくらい早朝。

早起きのダンナはすでに起きてテレビ見てますの。アレちゃんは、ダンナが起きて空いた場所を陣取ってまーす。


こんな風に近くにいてくれるのは、嬉しい朝ですね。


今日も暑くなりそうです。

水分補給忘れずに!



あしあといつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになります。


あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました

https://www.iris-pet.com/nyan/nyanko_blog/99_1.html

アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。


あしあとぷにさん作、ニャオレンジャーキラキラ