アオへのお祝いありがとうございました&素敵便 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です(≧∀≦)

先日は アオイへのお祝いコメント、いいね、
画像、動画等 ありがとうございましたm(__)m

アオイが3歳を迎えられ、本当に嬉しいですおねがい

チッコタレで、食に執着をしている子ですが💦
三尖弁形成不全という心臓病で、片方の弁がありません。小さい頃は、その片方の弁が良く動かず、、危ない時期もありましたが、
今はお薬などで、片方の弁が動いているので
普通に生活が出来ております。

当たり前の日常が、、本当にありがたいと思えるこの頃です。

アオイ達6兄妹 まだ目が開いてませんおねがい
どれがアオだかわかりません笑

少し大きくなった頃
ブルーのリボンがアオイですおねがい

お祝い画像や動画をいただきましたので、動画で
ご紹介させていただきます照れ
(動画はコピー/貼り付けが出来なかったので、、ごめんなさい)



プリンさん、peach.さん、みゆみゆさん
misueさん、SHIMAさん つくしさん
ありがとうございます。
↑つくしさんは可愛い動画作ってくれたのですが、貼り付けられなくて、すみません💦
動画はこちらのつくしさんのブログでおねがい

そして、、
こんな私にも、、
素敵なブロ友さんから、嬉しい嬉しい  素敵便が届きました〜♫
ちゃ〜ちょっと💦撮影出来ないじゃん💦


地元の美味しいお菓子に、ニャンコの良質なオヤツ各種
そして、五色無病息災のお守りですおねがい
赤色玉は心臓の健康を守ってくれますびっくり
アオちゃん良かったね(≧∀≦)
本当にありがとうございますm(__)m
ニャンズも私も、秀樹以上に感激です♫


お菓子はもっといっぱい頂いたのですが、、娘と主人が食べてます💦美味しい〜と大喜び照れ

ナナ、、オヤツをしまったので、、、キッチンに
入りたいみたいキョロキョロ
リンは便座で寝てます💦
暑くない⁉️

アオは3コインズのトンネルで、、
すずままさんのお家のふうちゃんも、昨日遊んでたね(≧∀≦) 被り物も同じでびっくりおねがい

ナナは順番待ち⁉️

ヤエはまったり、、

いつもと変わらぬ平凡な日常、、
ありがたい事です照れ


そうそう、、
アッシュ君がカッコ良かったので、、
Men’s nyan.nya の表紙にしてみました笑


今日はバイトがないので、ゆっくりまったりしていますおねがい

ニャンズと戯れているので、、毛だらけです照れ

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m