猫的哲学 | Ash's diary Vol.3

Ash's diary Vol.3

ノルウェージャンフォレストキャットのアッシュ♂と、新たに家族になったソマリのレオ♂の成長日記

アッシュお迎え〜9ヶ月の日記はコチラ

5/30(木)


見てみて〜ルンルン

顔まわりの毛を
ぐい〜んとなでたら
短毛ネコみたいにチュー

ついでに( ・ิω・ิ)キリッキラキラ
キメ顔してる口笛

生後半年くらいまでは
毛が短い短いって
日記でも言ってた気がしますニコ
↓↓
あらためて見たら、みじかっ(笑)



さて、最近日が長くなってます。
我が家は北西にリビングがあり
天気のいい日は西日がずーーっと当たります

この間、夕日に沈む町並みを
物憂げに見ていたアッシュ。
もしもし、そこはカウンターではないんですけどおいで

バーロックグラス になっちゃった


強いて言えば
私はアナタのゴハン代の為ですかね・・・えー


なーんて、
アテレコしたくなるような
画でした照れ

その様子をカメラにおさめる図
・・・を、更におさめる図(笑)

気が散るようで
注意されましたてへぺろ


そんな面白い体勢してたら
そりゃネタにするしかないでしょうチュー


体重5.65kgあしあとあしあと


ランキングに参加しています
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村