近況 | Ash's diary Vol.3

Ash's diary Vol.3

ノルウェージャンフォレストキャットのアッシュ♂と、新たに家族になったソマリのレオ♂の成長日記

アッシュお迎え〜9ヶ月の日記はコチラ

5/28(火)

レポート終わったぁぁあ
Yeahーー\(^o^)/
PCとにらめっこしてましたら
まぁこのモーゼさん
邪魔されて邪魔されてチーン

在宅ワークの方はどうやってこの攻撃に耐えていらっしゃるのでしょうか!?

それとも、もはや日常になっているので
邪魔せずにいてくれるんでしょうかチュー

かまってあげないと
何でかご飯残されるし
水も飲まないしで(なんで・・・!?えーん

体調が心配になってきますアセアセ

そして私も風邪を引きゲホゲホ
コバルトグリーン色の鼻水を喉に流しながら
今日は健康診断でちょうど良かった?と病院へ。

今朝から検便を持って出るのを忘れて
(クソっ!糞を忘れちまった・・・)と
オヤジギャグを言いながら取りに帰ったり。
(折角早く家を出たのに意味なかった)

健診医の問診で、一応喉を見てもらったけど
「喉になんかへばりついてるヨ(笑)」と。
それだけニコ

うん、知ってる・・・
コバルトグリーンの事ですよねキョロキョロ

健診なので処置はできなかったけど、
肺の音も問題なかったようなのでヨシとします

私事ではそんなこんなで
怒涛の一週間でございましたチーン


アッシュは
ストレッチに余念がなかったり
口開けてぼへーとしてたり
暑くても寒くても一年中ヘソ天してたり

そろそろワクチン接種の時期にきています。

体調管理しとかないと・・・

ご飯と水の摂取量が減っているのが気になるけど
時間が取れるようになったので
工夫してみようと思いますニヤリ

体重5.5kgあしあとあしあと


ランキングに参加しています
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村