おはようございますおねがい

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

昨日は音譜
いつも、とっても楽しくて面白い爆笑
お笑いのセンス抜群のビックリマーク
小麦さん家のアオちゃんが
3歳のお誕生日をむかえました拍手拍手拍手

アオちゃん
お誕生日おめでとう🎊

COCOMOMO
アオちゃんのお誕生日会誕生日ケーキ
に呼んでいただきました照れ

1番右がMOMOでその隣COCOですピンクハート
(画像作成☆小麦さん)

今回はスクールメイツになってラブ
(しかもモンローバージョン唇)
ポンポンでお祝いですお祝い

みんなお色気ムンムンですねラブ

アオちゃんのママラブラブ
めっちゃ美猫さんチュー

なんて綺麗な瞳なんでしょキラキラ

一生懸命子育てしていますねルンルン


6兄妹だったアオちゃんブルーハーツ
みんなそっくりーデレデレ

6レンジャーもいたのに
アオちゃんはママを選んだチュー

小麦ママと出会えたのは運命だよねビックリマーク
「このママがいいー照れ
ってアオちゃん伝えたんだよね!!

優しいママの子になれてよかったね💕

1才まで育たないかもはてなマーク
って言われていたのに笑い泣き

小麦ママに大切に育ててもらって
奇跡の3才だよーゲラゲラ

そして、こんなに楽しい
お誕生日会クラッカークラッカー
昭和のスターがいっぱい出てきますニヒヒ

ぜひご覧くださいダウン

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

COCO「お誕生日会で食べすぎてもうたもぐもぐ

MOMO「あたしも苦しいわーびっくり

小麦おばちゃんラブラブ
ありがとうございまちた爆笑

来年も元気にお誕生日をバースデーケーキ
迎えることができますようにおねがい


いつもいいね👍やコメントを
いただきありがとうございます😊
COCOとMOMOも喜んでおりますドキドキ

ご訪問やコメントの返信が
遅くなり申し訳ございませんが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️