モモちゃん頑張ったね & こんな時にクラブ猫でごめん | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


お疲れ様です

先程、、
Kumiko.コッシーさんのお宅の
愛おしいモモちゃんが お空に旅立った事を知りました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

大変な病気と戦っていたモモちゃん

物凄く頑張ったね。偉かったよ。モモちゃんの事も忘れないよ。

ご冥福をお祈り申し上げます。

そして、、
今も病気と戦っている ワン、ニャン達
今も病気と戦っているブロガーさん達

どうぞ良い方向に進みますように
祈っております。



そんな中、、おバカな内容のブログをアップして、、良いものか悩みましたショボーン

でも、、気分が落ち込んいる時、、
このおバカブログで、、クスっと笑ってもらったり、、出来ないかもしれませんが(怒りをかうだけかも滝汗) そうなればいいなぁ と思い
アップします。

今日も色々な方にご協力をいただいております。
場末のクラブ猫物語、、
苦手な方はスルーしてくださいm(__)m
ここは、場末のクラブ猫

本日はママ友の会 のようですキョロキョロ

なにやら、みんな深刻な感じえー

ちょっと中の様子を覗いてみましょう口笛

(ママ達の声)

トト子大ママの将来出馬の件もあるし、、
ふむふむ

政界や芸能の方もいらっしゃるし、、、
ふむふむ
確かに、、、

こういう方達が、、、お忍びでくるという噂はきいてますが(まじかポーン)

あっ、、因みにさ◯ちゃんも、プリンちゃんとティティ子ちゃんからの紹介らしいの、、、
凄いは、、北海道侮れない真顔



先日、クラブに相撲観戦の後、トラ◯プさんも立ち寄ったとか、、 定かじゃありませんが、、ニヤニヤ


で、、夜の世界に身をおいても、我々はクリーンなイメージじゃなきゃダメなのよ、、、

ふむふむ、、

だから今夜決行するわよ!

えっ⁉️何を⁉️


その後 急遽、集められたスタッフ達、、


コロンちゃん今日はバーテンダーなのねおねがい

予定もあり、来られないスタッフもおりましたが、重要案件らしく、、
出来る限り代表だけでも、、集まってもらったようです。

ノルレンジャー代表でむぎちゃん、

高級クラブ おんぷ♫代表で、ココちゃん、ももこちゃん

チームクロネコ代表で、ヤエ
(そろそろお中元の季節で、クロネコチームは忙しいみたいなの💦)

みんな大事な事、、他のメンバーに伝えられるかなぁキョロキョロ

いよいよミーティングが始まるみたいびっくり

議題1、まずは新人の紹介!
   

 凛子ママ「マロ子とタルトの指導は、、アオコと しま子にお願いするわ。
マシュマロは、これからお中元の季節だから、チームクロネコに加入。クラブが忙しい時は、クラブを手伝うように。トライアルは1ケ月ね。
クロネコ関係の仕事はここについて、、」

トト子大ママ「最近、ナナのインチキ肉級占いが忙しいみたいなのよ、、どうする⁉️凛子、、」

凛子ママ「じゃ、、つく子、、ナナの占いアシスタントについて、、」


凛子ママは 仕事中のここちゃんに、新人指導の件を電話で伝える。

あら⁉️、、つく子ちゃんは不安そう、、キョロキョロ
(そして、、髪型が何気に変わっている事はスルーして滝汗)

議題2のベルマークの収集の件もスムーズに終わり、、ノルレンジャーと柴レンジャーの営業で、、今月はかなり集まったみたいおねがい

本題の議題3へ、、

凛子ママ「今日集まってもらったのは、大事な話があるからなの。私達ホステスは、夜の女とか、日陰の女なんて言われる事もあるわ。でも、みんな美しい心で、お客様におもてなしをしているのは知っているわ。
(面倒なので途中省略)
ここには、政界の方、芸能の方などもお忍びでくるわね。最近、芸能界も薬の悪いニュースがあるわ。もちろん、みんなはそんな悪い事に肉級を染めているとは思ってないわ。でも、私達が常にクリーンである事を証明して、堂々と営業が出来るように、、今日は薬物検査をしてもらいます」
えっ⁉️なんですって⁉️
薬物検査って、、ポーン



あら⁉️なんだかヒヤヒヤしてる子もいない⁉️
大丈夫かしら、、
でも、持病の薬じゃ引っかからないから安心して、、

この後 薬物検査って、?
いったいどうするの⁉️
どうなる、、場末のクラブ猫💦

多分、、続く、、気が向いたら、、滝汗

本当にドラッグなんて、、絶対

一応ナナ先生にもみてもらいましょうキョロキョロ

え〜💦  かなりマズいって、、

ではでは、、そろそろ出掛けるので、、
この辺で、、

お付き合いいただき、ありがございましたm(__)m