アイドル履歴書⁉️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫


ちょっと出かけており、、

こんな時間💦

電車の中で、、ブログ打ってます滝汗


あれ⁉️みいなさんだったかなぁ、、

少し前のブログに、豆苗の話が出てきて、、


豆苗食べたいなぁ、、と思ったんだ、、

でもなかなか、、買う機会がなく、


この間買ったのよ♫

炒めて食べたんだけど、、美味しかったおねがい


で、、もう一回食べられるかなぁ、、と思い、、

水を入れて育てたら、、、



ぴゅーんと1本だけ飛び出してるけど、育ってます照れ

それが可愛いくて、、


なんか、家族全員、、豆苗が愛おしくて、、


毎日みて、、こんなに伸びたね〜とか


盛り上がってます笑笑


豆苗も可愛いけど、、もちろんニャンズも可愛いよ照れ


あれ⁉️アオちゃん、、いつもより丁寧だねびっくり


あ〜、、すずままさんのアイドルイベントの事かなぁ⁉️キョロキョロ


アオちゃん、、女の子のユニットだし、

ナナ&ヤエがエントリーさせてもらったから、、

アオちゃんは、、今回お休みねキョロキョロ



と言う事で、、


ナナ&ヤエの アイドル履歴書?笑


すずままさんよろしくです♫

 

1、名前   ナナ


2、アイドルのニックネーム

ナナ か  ニャニャ で


3、誕生日

2018年4月6日

(保護 ニャンなので、、推定月齢から家族で決めた日です)


4、自己PR

魔性の女の子と言われる事もあるけど、

甘え上手さん❗️ アイドルになって、太客ゲット、玉の輿になるのが 

歌や踊りが上手くなりのが夢で〜すおねがい

夜はクラブ勤めしてるのは内緒ね口笛


最近、肉級占いに凝ってます♫

好きなアイドルは、ちょっと古いけど、

アグネスチャン アムロちゃん


5写真




1  名前 ヤエ


2 ニックネーム :ヤエポン


3 誕生日

2018年5月6日 

保護猫ちゃんなので、正確な日は不明


4  自己PR

小さくて、ころころ ダイナミックボディと言うより、、爆弾ボディ 笑💣

 ちょっとビビリな女な子

でも、、気が強いところもあります。


お兄ちゃん(アオイ)にてごめにされそうな時は、

う〜シャ〜ネコパンチ炸裂  って事は内緒にゃ


家が貧しので、クロネコ便でアルバイト頑張ってます。 


何かあれば、別な写真用意します。



リンちゃんもアイドルになりたかった⁉️照れ


最後まで お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m