アオちゃんヒーローになる❗️お誕生日おめでとう㊗️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫

今日はアオイ3歳のお誕生日祝㊗️

アオちゃんおめでとう🎉
もう立派な大人です(≧∀≦)
おしも関係は、、園児ぽい時があるけどニヤリ

生後2-3ケ月の頃は色々ありました。
こうして、、1年1年 歳を重ねられる事が、、
嬉しいです。
今日、ブロ友のプリンさんが、、
アオの生い立ちをまとめてくれましたおねがい
すごい、、、ブログ遡って作ってくれたと思うと、、感激です(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ありがとう〜♫

(という事で、、アオちゃんの生い立ち、、
端折りますニヤリ)


今日はアオちゃんが主役なので、、

カッコいいヒーローに変身❗️

でも、、アオちゃんだけだと、、寂しいので、またまた勝手にご協力頂いてますキョロキョロ

まずは、大人気だったクィーンの映画ボヘミアラプソディから、、
(コロンちゃん、トトちゃんご協力ありがとう)

あれ⁉️フレディだよね?

白シャツかぶってるけど、、
こちらの方では、、ありませんので滝汗

続いては、、
ダンスも歌もカッコ良かったこの方ですおねがい
(そら君、チャーミング君ご協力ありがとう)
マイケルカッコいいおねがい

なんか、、リアルに肌の色が変わっていくマイケルのような、、感じになったけどキョロキョロ

あっ⁉️マイケルと言えば、、応援団 にニャクソン5も駆けつけてくれました♫
(ジジちゃん、うたちゃん、ここちゃん、ロック君
ご協力ありがとう)

この頃から考えると、、マイケル変わったね、、


さて、、、お次は、、プレスリー同じ
(ロック君 またまたありがとう)

若い頃のプレスリーはカッコいいよね。


さてさて、、海外アーチストもいいけど、、

(しまちゃんご協力ありがとう)

寅さん、、ロングランだったね照れ
自由な寅さん、、羨ましいわ!

妹のさくらちゃんを考えると、、
こんな感じ⁉️
寅さん 急にイケメンに 笑
(コロンちゃん、つくたんありがとう)

邦画で人気はこのかたかしら?


太陽に吠えろのボスのイメージだけど、、ニヤリ

まぁ、、アオちゃんの場合、、洪水を呼ぶ男だけどねえー

アオちゃん、、主役の感想はどう?

えっ?女の子の応援も欲しいって、、
仕方ないなぁ、、えー
(プリンちゃん、ティティ子ちゃん、すずちゃん、
ふうちゃん、COCOちゃん、MOMOちゃん
ご協力ありがとう)

スクールメイツの皆さまです照れ

スクールメイツ知ってる⁉️笑
知ってる方は、昭和歌謡世代口笛

スクールメイツも協力してくれたから、、
一曲 歌っちゃう♫
みんなが知ってる 有名な方にしよう(≧∀≦)


祭りだ祭りだ〜って⁉️

昭和生まれは、、きっと誰でもご存知だけど滝汗
スクールメイツさん踊れないって💦

あっ⁉️スクールメイツの応援が来たよ照れ
(つくしちゃん、きなこちゃん、あ〜ちゃんご協力ありがとう)
あ〜ちゃんとアオイは、、この後、奇跡玉届けに行くのね♫
アオちゃん、、ラジャーでしょ💦

あ〜ちゃんもアオイも病気を持っていますが、
闘病中のみんなに、元気玉、奇跡玉
おくり続けます照れ
今、頑張っている子達、ママさん達
みんな頑張れ〜  負けないで❗️
応援してます。


アオは今日 3歳を迎える事が出来ました。

今は片方の心臓の弁が動いているので、、
普通に生活が出来ています。
この先、何が起こるかは、、わかりません。
何が起ころうと、、
でも、ずっと一緒だよおねがいみんなずっと一緒❗️

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたm(__)m