アオちゃん明日で3歳 どうする⁉️何する⁉️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫

今日は比較的涼しくて、、過ごしやすい感じ⁉️

最近、、なんかブログ夜に慌てて、、アップしてる感じ💦
ランキングに参加してる訳でもないし、、
毎日アップしなくても良いんだけど、、ショボーン

実は明日アオイの3歳の誕生日♫
なんの用意もしておらず、、
漠然とケーキだけ(人間用滝汗)買う予定、、キョロキョロ

去年どうしてたっけ⁉️
ってブログで振り返ったら、、一応100均で飾りとか、、買ってた びっくり

まだ、ナナやヤエを迎える前で、、

ナナとヤエを迎えてからだけど、、
アオの成長記録まで作ってた、、(以前にブログでもアップしてます)



明日、、どうしようかなぁ、、イベントも考えてないし、、

アオちゃん、、ひとり紅白的な事でもする⁉️


まぁ、、アオちゃん的にはそうだよねキョロキョロ

3歳迎えられて嬉しいよおねがい
一年もつかと言われていたので、、えーん

もしかしたら、、みなさんの画像お借りするかもです、、キョロキョロ
全くノープラン、、ですがショボーン

今日は過ごしやすい気候で、、まったりニャンズ照れ







ではでは、

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m